おーばーおーばー‥‥‥ [にっき]



こんばんは[夜]

こんな時間に更新したってことは‥‥‥

おう、いえす、ギリギリ終電逃したパターンです。。。苦笑

そしてタクタクで帰宅中ー(σ∀σ)/

どうにかしたいこの残業DAYS(--;)

2月はとっくの前にさんじゅうじかんおーばーで残業代げっとげっとな毎日です。。。

うん、まぁ、春コンしゅっぴっぴ考えたら嬉しくはあるんだけどねー。

1番ソングSHOWさまはちょうど作業の合間で見れたので、ま、いっかなー、と[ひらめき]

まぁ過去映像にて思いがけず知念さんふぉーかすでビックリよね。

確かに過去映像からは知念さんが話題にされやすいけど、息子組がふぉーかすされると思ってたおw

自分大好き発言、うん、いやービックリ!!

さぁて明日は知念さんドラマぁ☆

リアルタイムで観れる日は再び来るのだろうか。。。

ってかリアルにいい加減半休頂きたいよー。

あと2日ふぁいてぃーん!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪





ここ最近他の部署の方に心配されてばっかですー。

だいじょーぶー??って。。。苦笑

あんまだいじょばないけどだいじょばなきゃいけないのだー。

↑↑日本語おかしいでしょ。

とりま表面張力ギリギリで時々ちっちゃい穴からぷしゅーってなって、耐えてますー(σ∀σ)/

でもねー周りに恵まれてるから頑張れる。

頑張ってるのかわかんないけど。。。

“帰るぞー”って言ってくださる上司。

今から帰るーって電話したら、“お腹すいてる??”って電話かけ直してくれて夜中なのに夜ご飯を家に着く時間ちょーどに作ってくれるパパ。

ホントに感謝カンシャ!!

あともうちょっとでお家着くので、ここまでで!!

バイバイ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日!!ジャニーズ野球大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。