昨日!! [にっき]



こんばんは[夜]

今日は久しぶりに21時前に会社を出れましたー!!

しかもいつもメンバーで帰ってきましたー(*´∀`人)

ホント良い方ばかりで感謝カンシャ!!

‥‥‥ってことはおいておいて、

行ってきましたよ、よーやく昨日!!

ろきほら楽日でしたー(/*`≧∀)/☆

11月の発売日にはチケットが取れず、1月の発売日に下手よりですがチケットをゲットー!!!!!

薮くんが観劇したらしいお話を聞いていたのですが、薮くんは原作を観てからこの作品をみたのだろーか??

ゼヒ観劇した感想を聞きたいと切に思う。

もうね、客先には登場するキャラクターの衣装を身に纏った方がいっぱい!!

観劇中には立ってみんなが踊り出す。

そんな普通の舞台ではなかなか味わえない一体感を味わいましたよー(〃▽〃)

詳しくはまた書きたいおw

明日はバレンタイン!!

私の職場では特に決まった習慣はないみたいなので、出勤前に某所でドーナッツでも買って差し入れしようかと思います(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。