お久しぶりです。 [にっき]



こんばんはー[夜]
お久しぶりです☆

ブログをほぼ放置、更新しても情報のみな状態がかなり続きまして‥‥‥久しぶりに日記らしい日記でも書いてみようかと思いましたが、何から書けばいいのか‥‥‥

とりあえずJWは何度か観に行けることになりました。
そして、ありがたいことに知念さんのお誕生日が自分名義のチケットで取れたので観に行けることに感謝し、この目にしっかりと焼き付けてこようと思います。
んで、感想・レポ等を記事としてUPできればなぁ、思います。

11月はスプラウトやらJUMPのコンサートDVDやたもあって何だかあっという間にJWに突入しそうです。
これからはマメに更新できればと思いつつもコメレスも何もできていなくてすみません。。。
最近もっぱらTwitterの住人になっていることもあって、ブログが情報記事のみになってしまっています。。。
Twitterやってるよー、って方は拍手コメでお知らせ頂ければフォローさせていただきますので教えてください。

それでは今日はこんなカンジで[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪


コメント(1) 

久しぶりに。 [にっき]



こんばんはー[夜]

久しぶりにこんな時間まで残業していたらまさかのギリ終電を逃す事態に(--;)

ここ最近仕事への士気が下がっていたので、そろそろ初心に戻ろうかと思い残業してたら、こんなことに。。。苦笑

でもちゃっかり夜ご飯食べに行くついでにアルバムのフラゲは完了しました♪

明日テレカンが朝から入ってるので、このまま寝ずに仕事しがてら、アルバム特典のDVDでも観ようかと思います(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪

続きを読む


コメント(0) 

おーばーおーばー‥‥‥ [にっき]



こんばんは[夜]

こんな時間に更新したってことは‥‥‥

おう、いえす、ギリギリ終電逃したパターンです。。。苦笑

そしてタクタクで帰宅中ー(σ∀σ)/

どうにかしたいこの残業DAYS(--;)

2月はとっくの前にさんじゅうじかんおーばーで残業代げっとげっとな毎日です。。。

うん、まぁ、春コンしゅっぴっぴ考えたら嬉しくはあるんだけどねー。

1番ソングSHOWさまはちょうど作業の合間で見れたので、ま、いっかなー、と[ひらめき]

まぁ過去映像にて思いがけず知念さんふぉーかすでビックリよね。

確かに過去映像からは知念さんが話題にされやすいけど、息子組がふぉーかすされると思ってたおw

自分大好き発言、うん、いやービックリ!!

さぁて明日は知念さんドラマぁ☆

リアルタイムで観れる日は再び来るのだろうか。。。

ってかリアルにいい加減半休頂きたいよー。

あと2日ふぁいてぃーん!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪

続きを読む


コメント(0) 

昨日!! [にっき]



こんばんは[夜]

今日は久しぶりに21時前に会社を出れましたー!!

しかもいつもメンバーで帰ってきましたー(*´∀`人)

ホント良い方ばかりで感謝カンシャ!!

‥‥‥ってことはおいておいて、

行ってきましたよ、よーやく昨日!!

ろきほら楽日でしたー(/*`≧∀)/☆

11月の発売日にはチケットが取れず、1月の発売日に下手よりですがチケットをゲットー!!!!!

薮くんが観劇したらしいお話を聞いていたのですが、薮くんは原作を観てからこの作品をみたのだろーか??

ゼヒ観劇した感想を聞きたいと切に思う。

もうね、客先には登場するキャラクターの衣装を身に纏った方がいっぱい!!

観劇中には立ってみんなが踊り出す。

そんな普通の舞台ではなかなか味わえない一体感を味わいましたよー(〃▽〃)

詳しくはまた書きたいおw

明日はバレンタイン!!

私の職場では特に決まった習慣はないみたいなので、出勤前に某所でドーナッツでも買って差し入れしようかと思います(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

買っちゃった!! [にっき]



こんばんは[夜]

今日も相変わらず残業して、帰り道で夜ご飯を済ませて今帰りですー(*´∀`人)♪

そしてぇ!!

帰り道に本屋さんに寄ったんですが‥‥‥

ここ最近マンガを買うのを控えていたのですが、買っちゃいました!!

ばんりしゃんの作品を!!ヾ(o´∀`o)ノ[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりキラキラの世界が好きなんですよねー☆

花ゆめで読んでた部分と被る部分もあったので懐かしさも半分あって何だかテンションが上がりましたー!!

何かこれからばんりさんの作品を揃えたくもなってきた!!

でもまずは矢沢あい先生の作品を揃えたい!!

うーん、物欲が果てしなくて困るー(>_<)

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

久しぶりの真夜中更新‥‥‥ [にっき]



こんばんは[夜]

普段は平日ならこの時間にはもうすぐお布団の中なのに今日は久しぶりの真夜中更新です(σ∀σ)/

というのも、まだお家にたどり着けていない件w

急遽入った作業(お問い合わせ)のため、今まで作業してましたー。。。

ま、終電間に合わないのわかってからはキリのいいトコまでやっちゃおう!!ってなって‥‥‥

最後に残ったのは私と営業さんw

そんなこんなで只今タクシーにて帰宅中ですー(*´∀`人)

これから帰ってお風呂入って寝たら絶対起きれないと思うw

ってか、いろいろしてたら夜があけてそうだお゜+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゜+. ←

今日は定時退社で知念さんドラマに余裕でスタンバイ完了のハズがまさかの展開w

ま、つまりまだ知念さんドラマ見れていません・゜゜(>д<)゜゜・

でもTさんにSOSしたらただでさえ容量少なくなってるハズなのに救済してくださったー(>_<)

アリガタヤー( ̄人 ̄)

あ、ラジオも聴けてない。。。

最後の方は聴いたけど‥‥‥

さぁ!!

あとは今日働けばお休みだし頑張ろうっと♪

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

これから‥‥‥ [にっき]



こんばんは[夜]

またまた久しぶりの更新になってしまいましたー。。。

コンレポは途中までは書いてあるものの書きかけだし、もう時間も経っているので下書きのまんまになってます。。。

ここ最近更新はしていないものの知念さんドラマはリアタイで見てるし、雑誌もちょこちょこ買ってるし、ヲタゴトはぼちぼちやってます(σ∀σ)/

でも、年末に一旦更新を止めたことでちょっと落ち着いたというか‥‥‥

今までは、毎日更新しなきゃ!!って思っていたのが、これからは自分のペースでいいかなーと思い始め‥‥‥

今に至ります。

何と言うか、今までが書いてアウトプットしてきたのですが、最近インプットをもっとしたいと思うようになってきまして‥‥‥

なので、これからはちょこちょこ更新するだけで、毎日更新はお休みしようと思います。

あ、でも何か凹んでるわけでもなくて至って元気ですのでご安心下さい!!

GWの横アリどの日にちに入ろうかまよってるぐらいですから(*´∀`人)

今日の堂本兄弟には念願のえすけいーが登場!!

しかも推しのゆっこさんがいるので今からワクワクです゜+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゜+.

ではでは、また気まぐれにひょっこり現れますー(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪

続きを読む


コメント(0) 

やっぱり♪ [にっき]



こんばんは[夜]

今日は部活の後輩ちゃんを誘って、まらほふの舞台を観に行ってきました(σ∀σ)/

まらほふ様の舞台は昔に観に行って以来映像でしか観てなくて久しぶりだったのですが‥‥‥

やっぱり素敵でしたー(〃▽〃)

やっぱりバレエも好きだー!!と再認識[ひらめき]

マラーホフの踊る姿を観て幸せいっぱいです(*´∀`人)

そして‥‥‥

昨日、たまたま仕事で表参道に行くことになりまして‥‥‥

Tさんにお電話したらお願いしまーす、とのことだったので、

直帰でいいとのことで、表参道からちょこっと歩いて某所まで行ってきましたー。

ええ、ジャニショにw

SUMMARY以降新しい写真が出てないので私は買うものはなかったはずなのに‥‥‥

前に行ったときには気づかなかった知念さんの素敵ショットを発見し、おつかいついでに購入♪

あぁ出費が‥‥‥

店員さんには山田さんファンだと思われたに違いないw

んで、そのあとは、またまたTさんに確認をして、クラムジーさんとブレイニーさんを購入!!

クラムジーさんはあと3体セットのがひとつ??かな、4体セットではふたつ??かな、いた気が‥‥‥

ブレイニーさんは2体セットでいくつか、3体セットでひとつ??、4体セットでふたつ??かな、いた気がします。。。アイマイデス

単品ではなくて、他のキャラクターとのセットになっちゃうみたいですー。

ってなわけでジャニジャニなお買い物を済ませたあとは、銀座近辺で頼まれてたお買い物。

んで、直帰でいいとは言われたものの残ってる仕事があったので会社に戻りお仕事を‥‥‥

その後、同じ部署の営業さんに誘われるがままに仕事終えたあとは、運動がてら??会社から有楽町まで歩きました(σ∀σ)/

営業さん、技術さん、隣の部署の営業さんと歩いたのですが、結構楽しかったし、良い運動になりました!!

そして、営業さんに今度キスマイのチケットを取ってほしいと頼まれたおw

前にも他の営業さんに頼まれて取ったんだけど、意外と会社の人がジャニに理解ある方々でビックリした。笑

まぁ、宝塚、四季、えけび、ジャニ等々、舞台、ミュージカルの知識がまんべんなくあるからか、ジャニヲタなのが目立たないみたいー。

これからもひっそりとやっていこうと思いますよー。

ってなわけで、かなりアクティブに過ごした昨日。

明日はゆっくり休もう(>_<)

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

帰るぞー♪ [にっき]



こんばんは[夜]

JUMPコン初日withTさんが終わって、そのあとKさんと合流し、ご飯食べた帰りですー(σ∀σ)/

電車に揺られてますー。

眠くて寝そうw

さて、もういろんなとこで出てると思うのですが、記録用に。

公開記者会見にて

○山田さん主演、裕翔くんも出演する「理想の息子」ドラマ主題歌がJUMPの新曲、“SUPER DELICATE”に決定!!

○薮くん、早稲田大学(中丸くんの後輩に)に合格!!

○春にアジアツアー決定!!横アリもありで、横アリは14公演!!

あとはドラマの宣伝だったり、今年の抱負をそれぞれ言ったりしてました[ひらめき]

明日は横アリに行かないので、明日にでもゆっくりレポできればなーと思います!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪

続きを読む


コメント(0) 

今から!! [にっき]



こんばんは[夜]

毎回ハラハラドキドキな紅白も無事NYCの出番が終わり、Kさんとの待ち合わせの時間にはちょっと早いけど、目的地に向かいちうです(σ∀σ)/

ちょっとその前にお買い物ができたらなーと思い立ちまして‥‥‥

家を出るとき、こんな時間に出かけるなんてことがないので、何だか変にテンションが上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、いつも通勤に使う道を今日も通ってるのが何だか不思議な感覚です☆

今年一年を振り返るといろんなことがありました。

震災だったり、震災の影響で卒業式ができなかったり、就職活動に行き詰まったり、無事就職先を見つけて仕事に悪戦苦闘しながらもやりがいを感じたり‥‥‥

そして、今までに感じたことがあったのかわからない感情だったり、経験をして何だかいろんなこと考えたり、教わったりしました。

ブログを更新していない間も訪問してくださったり、拍手コメ、メールを下さった皆様ありがとうございました。

そして大学の部活のメンバーは本当に家族のような存在だということも改めて感じました。

ありがとう。

いろんな意味のこもったありがとうを今年一年経験しました。

さぁて!!

これからカウコンに行ってきまつ゜+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゜+.

次の更新は年が明けてからになりそうなので‥‥‥

皆様、よいお年を!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。