ジャニーズ野球大会 [知念侑李]



ジャニーズ200人が東京D大運動会!@日刊スポーツ
ジャニーズ野球大会、4万5000人と一体@日テレNEWS24



web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






ジャニーズ200人が東京D大運動会!
 Hey!Say!JUMPらジャニーズ事務所の人気若手グループが18日、東京ドームで大運動会を行った。

 JUMPのほか、NYC中山優馬、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-ZのメジャーグループやJr.ら約200人が参加。野球、サッカー、マラソン、リレーの4種目が行われ、4万5000人の大歓声の中で、タレントたちがグラウンドを縦横無尽に駆け回った。

 MVPはJUMP知念侑李(18)。総合キャプテンを務めたJ-REDも4種目トータルで競う総合優勝を果たし「優勝もMVPも両方取れて、本当にうれしいです」と笑顔を見せた。(日刊スポーツ)




ジャニーズ野球大会、4万5000人と一体
 Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zらによる「ジャニーズJr.選抜野球大会 2012春」が18日、東京・水道橋の東京ドームで開催された。

 Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Sexy Zone、関西ジャニーズJr.の面々がグループの枠を取り除き「J-RED」「J-WHITE」の2チームに分かれて、野球、サッカー、マラソン、リレーで白熱した戦いを繰り広げた。
 「J-RED」総合キャプテンのHey!Say!JUMPの知念侑李(18)、「J-WHITE」総合キャプテンのHey!Say!JUMPの山田涼介(18)が「正々堂々と戦うことを誓います」と選手宣誓を行うと、集まった観客4万5000人から歓声が上がった。

 始球式には特別ゲストとしてタッキー&翼の滝沢秀明(29)、KAT-TUNの亀梨和也(26)と田中聖(26)が登場。ピッチャーを亀梨、キャッチャーを田中、バッターを滝沢が務め、息の合ったミニコントで後輩たちの試合の場を温めた。

 試合の結果は野球とリレーでJ-REDが、サッカーとマラソンでJ-WHITEが勝利を収め、4試合の合計得点数が高かったJ-REDが優勝を飾った。

 勝利を収めたチームのキャプテン、知念は、イベント全体のMVPにも選ばれた。
 「勝利できてうれしいです。チームのみんなが全力を出したことがうれしい。そして、ファンのみなさんの応援のおかげです。ありがとうございました」と喜びをさく裂させた。
 敗れたチームのキャプテン、山田も「残念ながら負けてしまいましたけど、勝ち負けじゃないと思います。みなさんと時間を共有できて幸せでした。ありがとうございました」と笑顔でJ-REDを祝福した。

 各競技の最優秀選手も発表された。野球ではJ-WHITEの中山優馬(18)、サッカーではJ-WHITEの北山宏光(26)、マラソンではJ-WHITEの佐藤勝利(15)、リレーではJ-WHITEの中島健人(18)、特別賞にはJ-REDの戸塚祥太(25)が選ばれ、トロフィーを受け取った。

 イベント後にミニライブには山下智久(26)、内博貴(25)も駆け付けた。Hey!Say!JUMPらがそれぞれ持ち歌を披露し、最後は参加したジャニーズ事務所所属タレント全員で「勇気100%」を歌い上げ、大歓声の中、閉会した。(日テレNEWS24)
コメント(1) 
共通テーマ:芸能

コメント 1

HKR

こんにちは♪
偶然読ませてもらいました(^^)

野球大会行きたかったです~
by HKR (2012-03-29 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。