買っちゃった!! [にっき]



こんばんは[夜]

今日も相変わらず残業して、帰り道で夜ご飯を済ませて今帰りですー(*´∀`人)♪

そしてぇ!!

帰り道に本屋さんに寄ったんですが‥‥‥

ここ最近マンガを買うのを控えていたのですが、買っちゃいました!!

ばんりしゃんの作品を!!ヾ(o´∀`o)ノ[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりキラキラの世界が好きなんですよねー☆

花ゆめで読んでた部分と被る部分もあったので懐かしさも半分あって何だかテンションが上がりましたー!!

何かこれからばんりさんの作品を揃えたくもなってきた!!

でもまずは矢沢あい先生の作品を揃えたい!!

うーん、物欲が果てしなくて困るー(>_<)

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの真夜中更新‥‥‥昨日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。