らっしゅらっしゅー!! [にっき]



こんばんは[夜]

残業帰りに営業さんがタクったのに便乗できて、満員電車に揺られることなく、もっと前の駅から乗ることになったものの、座って帰れるこの素敵っぷりヾ(o´∀`o)ノワイ

今日はね、上司におつかい頼まれ、横浜まで行ってきました(σ∀σ)/

横浜とか最近コンサートでしか来てない残念さw

コンサートと言えば‥‥‥

しゅっぴっぴーラッシュがやってきましたw

JUMPコンに、屋良さま舞台に、ろきほら(/*`≧∀)/☆ヒャッホイ

心と懐の正反対なこと!!苦笑

一気に出費ラッシュですよー。

ってか、JUMPコン以外はまだ相方いないしw

でも、ろきほらはまにあっくな世界だから多分一人でいくー。

まにあっくすぎるから相手を選らばなきゃいけないの大変だし。。。←メンドクサイダケダロ

とりま振り込み用紙もらってきてさっさと振り込み作業しなくてはー!!

今週は祝日あるし、みょーじょー発売だし☆

今週も頑張って行こー!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪







あ、そうそう会社にお土産のチョコが置いてあったんだけどね、それが‥‥‥

ベガスとロスだった件w

最初ベガスだけ気づいて、おー!!JUMPじゃん!!

って思ったけど、

後からロスも見つけ、おー!!NYCじゃん!!

ってなりました゜+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゜+.

どこまでもヲタな脳内!!ヒャッホイ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝☆生徒会長就任!!おめでとうー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。