おめでとうー!! [にっき]



おはようございます[晴れ]

さすがにお休み明けの出勤2日目は眠いです(ρ.-)

でも、明日はお休みだし、今日一日何だかいろいろあるから頑張らねば!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪







さて!!

オリコンウィークリーランキングが発表され、Sexy Zoneが首位を獲得しましたね☆

おめでとうございます!!

このことに関してはここ1週間いろいろあったみたいですが、それだけたくさんの思いが詰まっている1位なんだなーって思います。

このグループってJUMPが結成されてこの4年間で起きたことなんですよね。

山田さんに憧れた健人くんが入所して、

そのあと、風磨くんが入所して‥‥‥

スクラップ・ティーチャーの出演によって、

B.I.Shadowができて‥‥‥

そこからJUMPのバックで見かけることの多くなって‥‥‥

それから、勝利くん、マリウスくん、聡くんが去年今年になって入って‥‥‥

SUMMARYでどんどん推されていって‥‥‥

それからの結成&デビュー。

まぁ、かなりザックリ書いちゃったけど。。。苦笑

昨日ふとスクラップ・ティーチャーの一話を見たくなって見たんですよ。

そしたら何だか、

あー、この2人はこうやって今までJUMPと一緒にお仕事してたんだなー、って思ったら感慨深い??ものがありました。

うん、今までありがとう。

これからはJUMPとはライバルになるわけで‥‥‥

うん、切磋琢磨していってほしいな、って思います。

いろいろあったけど、それは通る道だと思うし。

私はSexy Zone担当でもないけど、(まぁ、聡くん好きだけど)心からおめでとう!!って言いたいです。

最後にもう一度‥‥‥

デビューシングル、オリコンウィークリーチャート首位獲得おめでとう☆*:・゚
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。