祝☆生徒会長就任!! [にっき]



こんばんは[夜]

実は水曜日に体調崩してしまったわけですが、

どーにかして木曜日は出勤したものの、金曜日にはまたぶり返してしまい‥‥‥

この週末ずーっと寝込んでました。。。

うーん、こんなに体調悪いのは久しぶり??初めて??ってカンジで、何だか、がおー!!ってなってます(-_-;)

でも、どーにか回復して来た今日。

スクール革命観てヤバかった(〃▽〃)

修学旅行ってわけだったのですが‥‥‥

クマさんにエサをあげるトコで柱にしがみついている知念さんだったり、

何故か若林さんスザンヌさん含む4票を獲得して、生徒会長になっちゃったり‥‥‥

何かもういっぱいでした!!

知念さんだって発表聞いた時、まさかの組織票かと思ったよねw

でも若林さんスザンヌさんのコメントに感謝( ̄人 ̄) [ぴかぴか(新しい)]

もっといっぱい書きたいのですが、明日に備えて早めに寝ようと思います(ρ.-)オヤスミナサイ

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。