入所9周年おめでとう!! [知念侑李]



知念さん、入所9周年おめでとう!!
10年目が知念さんにとって素敵な年になりますように☆


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪







‥‥‥‥ってなわけで、お久しぶりですー。
5月記事を公開せずに終わってしまった。。。
後ほど数件公開します。苦笑

さて、今日で知念さん入所10年目突入!!
入ったときは9歳で、今18歳。
人生の半分をジャニーズとして過ごしていてこれから、どんどんその期間が伸びていくんですね。

もうこのブログも結構な間やってるので、もう同じネタを何度も書いてもな~というのもあるのですが、長くなりますので、そんな文章でも読んでやるかーって方のみお付き合いください。笑

多分、多分知念さんがジャニーズにいなかったら、一生ジャニーズの世界なんて特に知ることもなく終わっていたと思う。
知念さんがジャニーズにいたからこそ、今ジャニヲタをやってるんだと思う。
だって、私が好きなジャンルとは正反対って言っていいような世界だったから。笑

私にとって知念さんは、好きな“ダンサー”。
知念さんの踊る姿を見て、知念さんを好きになりました。
知念さんのターン、知念さんのジャンプ、そして知念さんのお辞儀。
ひとつひとつの動きに知念さんがこれまで積み重ねてきたものがあって、そんなダンスを観るのが好きです。
ダンサーとして好きになったんだけど、人間としても、知念さんが好きだし尊敬できる、そんな存在です。
でも、そんな知念さんを今ではアイドルとしても好きです。

そして、これから先を応援していきたい存在。
だから、知念さんに対してマイナスな感情??を持ったことがありません。
髪型がビミョウだったって、私服がビミョウだったって、発言が‥‥‥とか気にならない。
髪の毛なんて、時間が経てば伸びるし、切るし、私服だって色んなジャンルの服試せばいいと思うし、いろんな考えを持って、人は成長していく。
今がダメでもこれから先どうなるかが私には気になるから。
確かに今を大事にしないと、これからを大事にできないとも思うけど。
いろんなことを経験していろんなことを吸収していってほしいから、あんまり言及したいと思わないんです。

声変わりしていく知念さんがスゴい好きでした。
だって、あの頃の声がとてもキレイで素敵なものだと思うから。
そして今の声はそんな声があっての今だから。

いろんなことって多分本人が一番感じていてわかってると思うんですよね。
だから、別に言う必要ないかなって。

“いつまでもかわいい知念”のままじゃなくていいじゃない。
違う知念さんだっていいじゃない。
知念さんらしくないって何??
らしい、って何??
変わっていくから、その前にあったことがかけがえのないものだったと気づける。
それでいいじゃない。
私はそう思うんです。

あー、何かいいカンジにウザくなってきましたねw

何が言いたいって言うと、どんな知念さんも知念さんであって、そんな知念さんをまるっと応援したいってことです!!

以上♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。