行ってきましたー(σ∀σ)/ [屋良朝幸]



お久しぶりですー。
久しぶりの更新になってすみません。。。
全然更新してない間もたくさんの方が訪問してくださってて‥‥‥すみません。。。

ここ数ヶ月お仕事の方でいろいろバタバタしてて更新するにもなかなかできず‥‥‥こんなに久しぶりになってしまいましたー。。。

っと言う長い前置きは置いておいて、行ってきましたよー!!

もう長いことブログで触れてなかったので、もういいのか、と思われてる方もいらっしゃったかもですが‥‥‥

そう!!

屋良さん主演の舞台、道化の瞳@クリエ千秋楽に行ってきましたー!!

ブログで書く機会は減りましたが、屋良さんはやっぱり私にとって特別な存在ですから☆

しかも、結構このブログ、屋良さんをキーワードとしていらして下さる方が多いみたいで‥‥‥

なのに、何にも中身なくてすみません。。。苦笑

もっと、観に行きたかった!!って言うのが正直な気持ちです。

今日はクリエの千秋楽ということもあって、出演者の方々ひとりひとりかたのお言葉もあったり‥‥‥

ホント素敵な時間を過ごせました!!

泣いて笑って泣いて笑って‥‥‥

屋良さんのダンスに魅せられ、

屋良さんの歌声に魅せられ、

屋良さんの演技に魅せられ、

屋良さんのパフォーマンスに魅せられ、

屋良さんのかわいさに魅せられ、

屋良さんに魅せられっぱなしの時間でした♪

この舞台、屋良さんだけじゃなくて、他の出演者の方々も私の好きな役者さんばかりで‥‥‥

ホントこの作品がまるっと好きです。

再演実現してほしいなー!!

この公演でのメモ残したいので、もしかしたらその記事UPするかもですー。

‥‥‥が、予定は未定なので(笑)気長に待っていただければと思います。

素敵な思い出もできたし!!

チケット取ってくださってありがとうございました!!>私信。

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。