無事に♪ [にっき]



こんばんは~[夜]

徐々に通常更新に戻していっています。

実は、今日は‥‥‥‥

学校に行って学位記をいただいて来ました[るんるん]

この震災で卒業式が中止になり、郵送されるはずだったのですが、学校でも受け取れるとのことで、郵送するよりも直接受け取ったほうが、卒業したことを実感できる気がして‥‥‥

今日、学校でいただいてきました☆

‥‥‥。

そう!!お知らせするのが遅くなりましたが、ともちぃ無事卒業しました~!!

学位記をいただいた他にも諸々のものをいただいたのですが、それが重くて。。。苦笑

でも、直接頂けて、こんな場を作ってくださった職員の方々に感謝です☆

そのあとは‥‥‥

続きから[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪



実は先日誕生日を迎えまして‥‥‥

あ、お祝いしてくださった皆様ありがとうございました☆

えーっと、郁人くん藤ヶ谷さんとようやく同い年になりました~!!

という中で、今日ひとりさびしくランチになるかと思っていたら、Tさんがお誕生日のお祝いもかねてランチをご馳走してくださいました[るんるん]

わいw

Tさんとはずっと連絡は取っていたのですが、1ヶ月ぶりぐらいにお会いして‥‥‥

また諸々もものをいただきまして、ホント毎回感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]>私信。

ランチのあとに、移動してお茶した場所で食べたシナモントーストがビックリな大きさでビックリしましたが、とってもおいしくて、生クリームでも苦手な生クリームがある私なのですが(←わがままw)そのの生クリームがおいしくて[るんるん]

Tさんとのおしゃべりも楽しくて‥‥‥ホントに大満足でした~!!

そして私のわがままで(←)知念さんのYYを見るために17時前には解散[ひらめき]

次のおでーとの約束もしたし、充電できた1日でした☆

実は今日いろいろしていたら、気づいたら朝で‥‥‥寝たのが6時??7時??で起きたのが9時半ぐらいだったのですが、とっても楽しかったです!!

なので帰って知念さん@YYを見て、ご飯食べてばったんきゅーで2時間??ぐらい寝て、さっき起きたらスッキリ!!

まだまだやらなきゃいけないことがあるので、またもや長い夜になりそうです。。。

でも頑張れるんだ☆
コメント(2) 

コメント 2

いろは。

PCから


ともちぃさん、大学卒業おめでとうございます☆★
あたしからも祝福いたしまーす。パチパチ!!
前に祝福すると書いてたので・・・ちょっと遅くなっちゃった(汗)
現在は忙しそうにしてるけど、今後の進路は決まったかな?
by いろは。 (2011-04-01 17:35) 

ともちぃ

♪いろは。ちゃん♪

改めて‥‥‥ありがとう!!
最近はまだまだバタバタしそうです。
でも日々充実してるよ☆
by ともちぃ (2011-05-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。