NYC@週刊ザテレビジョンTwitter【再追記アリ】 [NYC]



しばらくツイートされていなかった週刊ザテレビジョンさんのTwitterにてNYCの撮影こぼれ話がツイートされていました[ひらめき]

続きから‥‥‥

ってかこのNYCエピソードがかわいすぎる!![黒ハート]

やっぱり山田様は冬眠するくまさんだぁ☆

こんな時間にツイートしてくださった週刊ザテレビジョンさんに感謝!!

【追記】
この更新してる最中にさらにツイートされていたので追記しました。

【再追記】
またまた増えたので追記しました。

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






週刊ザテレビジョンonTwitter
遅くなりましたが、11号のNYCグラビアのこぼれ話をつぶやこうと思います。お待たせして申し訳ございませんm(__)m グラビア、ご好評いただいたようで良かったです。3人のパジャマは本当に可愛かったですもんね~☆

NYC①スタジオに入ってきた3人は、すかさず机の上のサンドイッチやドリンクにロックオン☆山田くんは「ご飯がご飯が進くん♪」とサンドイッチをほおばり、知念くんと中山くんはお互いにココナッツミルク味と杏仁豆腐味のドリンクをニコニコ飲み比べしていました

NYC②表紙撮影の後にパジャマに着替えてもらったのですが、パジャマでスタジオに入ってきたときからすでに眠そうな山田くん。ベッドで3人並んで眠っている画を撮った後、山田くんはなかなか起き上がれなくてモゾモゾしてました(笑)

NYC③3人でお泊り会はしないの?と聞くと、山田「行っちゃいけないみたいで」知念「でも優馬の家とか行ってみたいよね」山田「行きたいよね!」中山「来てよ!」山田「やだよ」「え!?何でよ、どっちやねん」知念「行きたいよ!」中山「ややこしや~♪」と妙な踊りを

NYC④撮影も座談会もすべてベッドの上で行いました(笑)。サンドイッチをつまみながらトーク。パンに挟まっている白い物体を見て、「…お餅?」との中山くんの天然発言に、すかさず「チーズでしょ!」と山田くん。頑張って三分割しようとする中山くんでしたが…ボロボロになってしまいガックシ

NYC⑥寝るときの格好を聞いてみました。知念「パンツ一丁で寝てます」、中山「俺は家ではちゃんとパジャマ着て寝てます」。「逆にどこだったら着てないんだよ?」と知念くんがつっこむと、中山「ホテルとか」。「…僕に合わせてるの」と笑う知念くんに、「違うよ、なんでやねん」と中山くん

NYC⑦山田くんの寝るときの格好は「パジャマもあるし、スウェットとかもある」とのこと。ちなみにパジャマの色は「(知念くんを指しながら)こんな感じです。チェック!」と教えてくれました。この日の撮影は本当に盛り上がりました。NYCの皆さん、またよろしくお願いしま~す☆

ちなみに踊った後、「あ、誰も笑ってへん…」と撃沈してました(笑)

忘れていたNYC⑤「忍たま」にかけて、何たま?知念くんは「たまたま…二子玉…奥多摩…何だろ?あ、やっぱスーパーアイドルのタマゴですかね。僕、アイドルが大好きなんで。先輩を見てここまでやってきたんで、やっぱりスーパーアイドルになりたいです!」とパーフェクトな答えが返ってきました☆
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な1日♪無事に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。