素敵な1日♪ [にっき]



今日は‥‥‥

お昼からお出掛け[ひらめき]

いろんなトコを歩き回っていたのですが‥‥‥‥

途中で時間的に余裕がなくて、電車よりも早いから、と思って乗ったタクシーの運転手のおじさまが素敵な方で、とても心が温かくなりました[るんるん]

ホントに短い時間しか乗ってないんだけど、そんなわずかの時間に元気をもらいました☆

最後には“頑張って!!”とか言ってくださって‥‥‥うん、素敵な方と出会えて幸せでした!!

今日はいろんなことがグルグルと通り過ぎていった感覚で‥‥‥

でも、そんな中でいろんなものが見えてきたりしてスッキリしたというか、

とにかく今は、頑張る!!、としか言えないけれど、いろんな方の優しさだったりに触れて元気をもらいました☆

明日も学校に行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

何だかんだ言って、この大学で大学生活過ごせて良かった、って最近改めて思います。

そうそう!!

今日、いろんなトコを久しぶりに歩いたけど、やっぱり私は歩くのが好きだなぁ、って感じました[ひらめき]

あと、節電の関係で地下鉄の中がいつもより暗かったり、寒かったりして、いろんなトコで節電のために動いているんだ、と思うと素敵だなぁって思ったり‥‥‥

あ、いつもより暗い地下鉄はNYの地下鉄を思い出して何だかむしょうにNYが恋しくなったり‥‥‥

うん、今日は素敵な一日でした!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(3) 

コメント 3

いろは。

PCから


もう大学卒業するのかな。あたしからもおめでとー!と祝福します(笑)
歩くことは趣味の中のひとつです***
散歩がてら歩いただけでもいい運動になるし疲れも取れるしリラックスできるから。ぜひ、オススメしたい位。。。


はい。ちょっとだけ、たのしみにしてます(苦笑)前にも言いましたけどBlogはアメーバさんでやります。
11月3日がBirthdayなのでまだちょっと先かな。
これからすこしずつアイデアを考えようかしら?(自分らしさを演出するためには)
はじめたら、ぜひご覧になってください☆★


毎週見れるとなればHAPPYかも。いまからハラハラドキドキしてます。。。
28日(月)の18:55から初出演いたします。多分、レギュラーで出ると思う。
テストの花道は見たことないです・・・一体どんな番組なんだろ。


もうすぐ社会人になって1年が経つが、さまざまな出来事があった。
ストレスを爆発させたことによって、職場の雰囲気をブチ壊しにさせてまわりの方々を傷付けたこともありましたし
しょっちゅう怒られて泣いてしまったこともありました。


2年目になるしそろそろ社会人としての自覚を持たなきゃ・・・
これ以上後悔は絶対にさせたくない。迷惑も掛けたくない。困らせたくない。
自分で考えたたいせつなルールを頭の中にしっかり留めておいて、
ムリをしない程度にマイペースで頑張っていきたいと思います!!
by いろは。 (2011-03-26 16:53) 

いろは。

【携帯から】
今年度のコメントはきょうでさいごにさせてください(((^_^;)


この一年半いろいろな出来事がありました。
相談事や悩み事があるといいアドバイスをしてくれたり、
Jr.のお話等と・・・たのしい話題を語ったりしました(´ω`)
その話をしていると明るい気持ちになれるし、すこし前向きになれるんだ。
感謝の言葉だけはいわせてください(笑)
振り返りみたいになっちゃったけどゆるして。


来年度以降もちがった所(?)でも何かと迷惑を掛けることはありますが、
ちょくちょく遊びに行きますのでそのときはよろしくおねがいします!


PS


東日本大震災の募金もしてます(^o^;)既に4回はやってるかなー?
自ら進んで募金をすることにより、被災者の気持ちになって考えるのも大事ですよね***
役に立つし自分のためにもなるし、募金は一回でもいいのでしたほうがいいですよ(^_-)-☆
by いろは。 (2011-03-28 16:25) 

ともちぃ

♪いろは。ちゃん♪

コメレスかなり遅くなってごめんね。。。

ありがとう!!

おさんぽっていいよね♪
私も前からおさんぽが好きで友達から、ともちぃのおさんぽはおさんぽじゃない、って言われるぐらい歩くのが好きなんだ~。

テストの花道は見てるのかな??
私は見れてないからわからないけれど‥‥‥
以前真田くんたちが出てた時にちらっと見たことはあるよ♪

社会人2年目が始まってしばたく経ったけどどうかな??
これからも頑張ってね☆

そしてこれからもよろしく!!
by ともちぃ (2011-05-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。