朝です。。。苦笑 [にっき]



おはようございます[晴れ]

もう朝です。。。苦笑

そう、提出書類仕上げてたらこんな時間に‥‥‥

こういうのできるのってママたちが寝てからだから行動開始が夜中の1時。。。

そしてパパは朝まで生テレビだっけ??を見て4時過ぎに寝ました。。。

パパはいてものーぷろぶれむなのですが、気づいたらこんな時間でしたw

うわー、今日お昼にちょっとした楽しみがあるかないかの微妙なトコなのに‥‥‥

もうこの際だから起きてようかな[ひらめき]

ちょっと仮眠してあとは行動開始しないとまた大変になりそうだし。。。

今日はママ&お姉ちゃんが出掛けるっぽいからのんびりしようかな[るんるん]

SUMMARYのDVDがさらっと見たっきりまた見れてないので見たいけど見る気にならないんです。。。苦笑

近々ジャニショ行って知念さんのお写真買いたいよ~!!

ってなわけであともう少し片付けたら寝ます[眠い(睡眠)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。