岡本さん金八出演決定おめでとう☆ [ドラマ]



一度うとうとして目が覚めてmixiでエンタメニュースをチェックしていたら‥‥‥‥

岡本さんが金八に出るニュースが!![ぴかぴか(新しい)]

岡本さん待望のドラマ初出演です☆

スポーツ紙関連の記事は後ほどUPするとして‥‥‥‥

ドラマ出演決定おめでとう☆*:・゚

岡本さんが噛まないか、ちゃんと日本語喋れるか何だか今からハラハラドキドキ楽しみです[るんるん]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 4

いろは。

PCから

岡本圭人さん金八出演&初ドラマ出演おめでとう☆
彼は百識王の番組に出演中だから
どういう演技をしているのか見てみたい!!
いまからわくわくしてます(笑)
そういや、お父さんの健一さんも
昔金八に出演してたらしいんだけど。。。
1985年だから26年前かな。
1991年(平成3年)に生まれたからまだ生まれてない。
お父さんも出てたんだ。それは知らなかったです・・・
岡本親子で金八出演ですね。
もしかしたら息子の圭人が金八に出れば
知名度も更に上がるんじゃないかとひそかに期待してます↑↑
けっこう気合もじゅうぶん入ってたし!
私も中1、高1のときに2回金八を毎週のように見ていたので
ぜひここで有終の美を飾ってほしいな★


あと、話変わるんですけど
伊倉愛美(イクラマナミ)さんも出演するみたいですね!
(ひとりでできるもん!にまいちゃん役として出演してた女の子です)
彼女のブログにちらっと触れられてたので・・・(汗)
ともちぃさんも知ってますでしょうか???私は知ってますよ☆
伊倉さんも案外好きだったりします。
小学校3年生から4年生の頃にNHKでやってた
ひとりでできるもん!ってゆう料理番組を見てたんです。
毎日のように見ていた記憶があるので今でも覚えてるんだ。
他にもアイドル歌手としての活動をしてたり、
いろんなドラマやテレビ、CMにもたくさん出演してたり
彼女が2歳のときから芸能界でお仕事をされていて、なんと17歳にして15年になる大ベテランさん♪


余談になっちゃうけど(笑)彼氏さんと生年月日が偶然に生年月日が全くいっしょなのっ。
1994年(平成6年)2月4日です☆
血液型は違うけど(伊倉さんはAB型、彼氏はA型)
一昨日で17歳になりましたー!!
小さくてかわいかった彼女ももう17歳。来年は18歳になるみたいだし・・・
つまり2~3年後には20代(ほんとうの大人)になるのね。


彼女について知りたいなら、PCや携帯で伊倉愛美と検索してみて♪(知らない人はぜひ)
それといくらなんでもまなみんみん日記。とゆうアメブロもやってるらしい*
このブログ、ほぼ毎日見てたりする。
あと、太田プロダクションのHPにも伊倉愛美さんのプロフもちゃんとあるよ!!(きのう行ってみたらあったんですよ)
太田プロのタレントリストにも名前もあります。
Wikipediaにも書いてあるので(汗)
参考になってくださるとうれしいなっ


圭人くん金八&役者デビューを心から祝福します!!
緊張はするけれどぜひとも頑張ってほしいですね。
ちなみに金八ファイナルは見ますよ。
永久保存版にするつもりでいます(笑)
by いろは。 (2011-02-06 18:07) 

ともちぃ

♪いろは。ちゃん♪

あ、いろは。ちゃんもワクワクしてるんだね♪
そうそう、健一さんも出てたんだよ~。
私もまだ生まれてない時だけど。。。

たくさんの方に岡本さんの存在を知ってもらいたいな☆
カッコいいからね~。
不良役っていうのがまた紳士な岡本さんのイメージからは程遠いけどね。笑
それがまた面白い♪

私はちゃんと見たことないんだよね~。。。
薮くん八乙女さんが出てた時のをちょこっとだいぶ前に見ただけで‥‥‥
でも今回はちゃんとチェックする♪

う~ん、多分私の見てた時とは世代が違うからわからないや~。。。
見たらわかるかもしれないからあとでチェックしてみるね♪
子役から活躍してるとそんなになるからビックリする!!
私にとってのそういう存在は安達祐美さんかな。
そして太田プロなんだ!!
AKBは大田プロがいっぱいだよ。

放送日が待ち遠しいね☆
by ともちぃ (2011-02-07 09:33) 

いろは。

(携帯から)
うん、まぁね☆


印象深いのはやぶひかのときが衝撃的だったね[ふらふら][雷][exclamation×2]
八乙女くんの丸山しゅう役が一番難しかったし。。。
母親が覚せい剤を使ってて逮捕されたり・・・
ここ、めっちゃ覚えてるの(((^_^;)
これが最後だと思って、
最初から最後まで見ていただければ幸いです(^_-)-☆


そうかぁ(≧m≦)
伊倉愛美さんのこと、わからないか[バッド(下向き矢印)]
役名は増田祐美です!
彼女の演技ってよく見たことないんですよ。
一度でいいから見てみたいっ
15年の大ベテラン女優さんなので大丈夫でしょう[ほっとした顔]
ちゃんと演じてくれる。そう信じてます(笑)
安達祐実さんも3歳くらいからずぅっと芸能界で頑張ってるみたいだね♪
29歳にして、26年になる大ベテラン女優さん[exclamation]
伊倉さんも安達祐実さんもすごいと思う(*_*)


太田プロはAKB48のメンバーいますね。
大島優子さん、北原里英さん、指原莉乃さん、前田敦子さんもいます。
それからつるの剛士さん、お笑いの柳原可奈子さん、有吉さんなど・・・
たくさんのタレントが所属しているよ[黒ハート]
by いろは。 (2011-02-08 21:56) 

ともちぃ

☆いろは。ちゃん☆

そうなんだ~。。。
金八についてはホント全然わからないんだよね。。。苦笑
リアタイでは見れないけど、あとでゆっくり見ようと思います♪

あ、名前はわからなかったけど、調べてみたら知ってた!!
仮面ライダーWでゲストで出てたときに見てたよ~。
そうそう!!安達祐実さんってホント昔からドラマで見てたんだよね~。
だからか29歳ってカンジがしないの。

そうそう、あとはAKBメンバーで今はSDNに今はいる野呂さんもそうだね~。
もしかして調べたの??笑
by ともちぃ (2011-02-10 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。