順調♪ [にっき]



こんばんは~[夜]

今日は1ヶ月ぶりの診察に行ってきました[ひらめき]

前回の診察から1ヶ月‥‥‥

早いものです。。。

前回よりもちょっと遅めに行ったのですが、かなり空いていて待ち時間もなく診察完了☆

術後の経過も順調で、眼圧の方も落ち着いてきたみたいで一安心[るんるん]

来月か再来月にまた診ていただくことになりました[ひらめき]

目薬も今あるのを使い切ったらもう点さなくてよくなるみたいで[ぴかぴか(新しい)]

最近点眼回数が1日でちょっと減ってるので(苦笑)ちょっと安心。笑

先生ともお話ししたのですが、とても話しやすいさっぱりしている方なので、自分の状態も報告しやすくてとても大切な存在になっています♪

さぁて、明日はHぃ☆とのおでーつな予定でしたが、月曜日に変更になったので、ゆっくり休もうと思います[ひらめき]

明日‥‥‥何しようかな~[るんるん]

って、明日はMステなんですよね~。。。

何だかいつも以上にドキドキしてるのですが‥‥[黒ハート]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。