2年前になるのか‥‥‥ [ドラマ]



こんばんは~[夜]

今日は何だかんだお昼ご飯を食べたのは遅くて、

またまた恵比寿に繰り出してご飯を食べました[グッド(上向き矢印)]

今度こそちゃんと、スクール革命でも紹介されてたアイスも食べましたw

何だか前より混んでて、ビックリ!!

相変わらずおいしかったですけどね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日のMステについては後ほど触れるとして‥‥‥

さてさて、明日スタートのQ10!!

宣伝のためにジャックしてますね~[ひらめき]

そんな中、ふと2年前の今頃は彼らもそんなカンジだったのを思い出し、何だか懐かしくなりました[るんるん]

知念さんはたけしさんのモノマネを八嶋さんから教えていただいてテレビで披露してたんだよね~[ぴかぴか(新しい)]

懐かしいなぁ。。。

ってなワケでドラマで共演した方々のその頃、彼らについて書いてくださってるブログを久しぶりにちょっと読んでました~[ひらめき]

ホント懐かしい!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






ちょこっとだけ彼らについて書いてくださってたブログを役者さんごとにピックアップさせていただきますね[ひらめき]

升さん
知念侑李くん
隣では

上地さん
スクラップオールアップ
羞恥心

ハンサム判治さん
オールアップ!!!

しのへけいこさん
スクラップティーチャーロケ話①
スクラップティーチャーロケ話②
『スクラップティ-チャー』出港まで
『スクラップティ-チャー』上地くん尊敬
『スクラップティーテャー』締め日記


これを読み返すとホントにステキなキャストさんと彼らはお仕事してたんだなぁ~、って思います♪
‥‥‥なので、そろそろ新しいドラマにでもw笑
ほら、知念さんにピッタリな役があるマンガとかあるし☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順調♪十月の雨シズク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。