週末♪ [にっき]



朝から嬉しい情報にワキワキ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ホントスマスマ楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]

さてあ、昨日放送の少クラもMステもヤンキー君とメガネちゃんもまだ確認できていません‥‥‥

でも朝頑張って起きた!!うん、私にしては!笑

そうそうMステと言えば‥‥‥

GW中に終わってしまったキスマイツアーに行ったあっちゃんから、

いろーんなキスマイエピソードを聞くのですが‥‥‥

今度キスマイコン行ってみたいなぁ、と思いました[ぴかぴか(新しい)]

何かね、キスマイとファンの関係とか、彼らのパフォーマンス力とかプロ意識とか‥‥‥

そういうものを生で見たくなりました[ひらめき]

あ、あとMCも。笑

で、あっちゃんに今度連れてって、って頼んだら拒否られた。。。泣

あっちゃんはキスマイ担さんと行きたいから、って。。。苦笑

うん、そんなあっちゃんだから好きだよw笑

ではでは溜めていたコメレスを消化したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

早くラジオレポもUPしたい~!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪



拍手レスです♪

―――――――――――――――

♪saoriちゃん♪

うん、コンレポに期待!!

そっか、同い年なのか。。。
若いなぁ、2人とも。。。。笑

ねぇねぇ、スマスマに関ジュも出るって!!
重岡くん出るといいね☆
そしてもちろん神山くんもw笑





♪かおりちゃん♪

そっか、パソから見るの初めてだったか~
えへへwもっと褒めて~!!←
あんね、モットーはシンプルかつ見やすく♪
結構このデザインとかも気に入ってるんだw

真ん中で昭和の雰囲気出しちゃいなよ~!!笑
そしたらニヤニヤしながた遠くから見るからw笑

栄養ドリンク苦手なの??
かわいいーw
じゃあチ○ビタとかは??

多分代々木再来以上にウチらの反応ヒドいと思う、
そんなこと起きたら‥‥‥苦笑

いろいろ妄想広がるよねw
知念さんの男らしさを見せていただきたい☆

ホントそれ笑えない!!苦笑
今からJUMP貯金しなきゃじゃん!!

探せた??
探せなかったらまた言ってね!!

しかも、某ドル誌で彼ら自分たちの関係に自覚アリが判明したからね~
恐ろしいコ達だわ、山ちぃw

またまたコメまってます♪笑





♪たまさん♪

自分でもリストアップしててビックリですよ~。。。
他のグループのコトはわかりませんが‥‥‥
私もちょっとあるんですよね~

そうそう、早く行っちゃってください!!笑
そしてそのエピソードをまたラジオで聞かせてください!!←
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なみ


少クラ裕翔がめちゃめちゃかわいかったですよぉぉ~

スニーカー多すぎって感じです(笑)



by なみ (2010-05-08 13:15) 

ともちぃ

♪なみさん♪

そうなんですか~☆
じゃあ楽しみに見なきゃ!!
by ともちぃ (2010-05-08 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。