スマスマに‥‥‥ [じゃにゴト]



スマスマに‥‥‥

Jr.が100人も出てSMAPに禁断の質問するとか。。。

スマスマにジャニーズJr.100人@サンスポ
ジャニーズJr.の質問にSMAPもタジタジ@スポーツ報知
史上最多!「スマスマ」にゲスト100人@スポニチ
ジャニーズJr.100人、スマスマ占拠@デイリー

めっちゃ気になる!!

100人ってどんな100人なんだろー??

関ジュもいればいいのにな~。。。

っと思って入った情報整理してみました[ひらめき]

♪名前が出ていたのは慎ちゃん&健人くん&風磨くん&樹
♪関ジュも出る!!
♪ユニット名はB.I.Shadow&Hip Hop Jumpが
♪8~16歳ってあるから8歳は千野くん??笑
♪16歳は、さっき名前が出てた健人くん。。。

高田くん出ないかな~w

あと京本さんとか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

関ジュが横アリ来てたのはこの収録の関係なのかな??

早く詳細が知りたい[ぴかぴか(新しい)]

いつもうたばんでぶっちゃけ質問らしきものをしたる中居くんが今回はされる側になるなんてw笑

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






スマスマにジャニーズJr.100人

 6月放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に、SMAPの所属事務所の後輩軍団、ジャニーズJr.が総勢100人でゲスト出演することが7日、分かった。96年4月の放送開始以来、最多ゲスト人数だ。東京・台場の同局で収録に参加した8~16歳のアイドルの卵たちは、芸能界トップを走り続ける5人に「仲が良いですか?」などとぶっちゃけ質問を連発。リーダーの中居正広(37)は「今までで一番刺激的」と興奮していた。

 1988年に結成され、ジャニーズ事務所では少年隊に次ぐベテランになったSMAPのもとに、“将来のSMAP”を夢見るジャニーズJr.計100人が集結した。

 これまでの最多ゲスト数は、今年1月4日放送回で記録した女性アイドル軍団、AKB48の48人だったが、これを倍以上更新した。

 100人の中には、映画主演経験のある森本慎太郎(12)から、「先週事務所に入りました」「テレビに出るのは初めてです」というフレッシュな男子の姿もあった。

 スペシャルコーナー「僕たちブレークしたい! ジャニーズJr.100人が禁断のぶっちゃけ質問 教えてSMAP」では、「聞かれたことにはちゃんと答えます!」という木村拓哉(37)の言葉に、ジュニアたちは素朴な質問を次々とぶつけた。なかでも、「SMAPはみんな、仲がいいですか?」と、ファンならずとも知りたい質問も。

 草なぎ剛(35)と香取慎吾(33)は「僕らはジュニア時代からずっと一緒だったから今も仲が良い」と答え、「今の友達を大事にして」とのアドバイス。「家の広さは?」などと無邪気な質問にも木村らが実直に答え、ジュニアたちから「すっげー」「いちいちカッコ良い!」の声があがった。

 歌のコーナーでは、105人でSMAPの「がんばりましょう」などを熱唱。注目株の1人、中島健人(16)は「スターは違う! アドリブの動きとか、予想外のサプライズがあった」。菊池風磨(15)も「一緒に歌えるなんて感動的。自慢できます」と大興奮していた。

 香取は「みんなの目が素敵で、僕もあんな目で先輩を見ていたなと思い出した」と感慨深げ。中居も「ジュニア当時を思い出し、初心に帰って、また頑張ろう!と思えるステージになった」。SMAPにとっても刺激的な後輩との共演だったようだ。(サンスポ)





ジャニーズJr.の質問にSMAPもタジタジ

 フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)に、SMAPの後輩に当たるジャニーズJr.100人が大挙ゲスト出演することになりこのほど、東京・台場の同局で収録が行われた。

 特別コーナーでは、SMAPに「みな仲がいいですか?」などと質問攻め。直球質問の連続攻撃にメンバーたちもタジタジだった。

 歌のコーナーでは「がんばりましょう」などSMAPメドレーで共演。中居正広(37)は「今までで一番刺激的なステージだった。初心に帰ってまた頑張ろうと思えるステージでした」とうれしそうだった。放送は6月の予定。(スポーツ報知)





史上最多!「スマスマ」にゲスト100人

 「SMAP」が後輩のジャニーズJrのメンバー100人と共演する。6月放送予定のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)で、14年以上続く同番組でも史上最多のゲスト数となる。

 ジャニーズJrはジャニーズ事務所所属のCDデビュー予備軍とされ、研修生らを含めると東西で約300人が在籍。その中から今回は森本慎太郎(12)や関西Jrら8~16歳が出演。“若さ”に任せて「SMAPはみんな仲がいいですか?」と直球の質問をぶつける場面もあった。

 ライブコーナーでは105人によるSMAPのヒットメドレーを披露。中居正広(37)は「今までで1番刺激的なステージだったかも。初心に帰ってまた頑張ろう!と思えたから」と感慨深げ。中島健人(16)は「夢のようでした。また一緒に歌いたい」と話した。 (スポニチ)





ジャニーズJr.100人、スマスマ占拠 

 フジテレビ・関西系の人気番組「SMAP×SMAP」(月曜 後10・00)にSMAPの後輩となるジャニーズJr.100人がゲスト出演し、番組を占拠した。SMAPの公演には通常、Jr.は出演せず珍しい共演で、番組ゲストとしても最高人数記録。キムタクらメンバー5人は、8歳から16歳までの“金の卵”からの質問攻めにタジタジ。歌のコーナーではSMAPが100人と共に熱唱、ジャニーズ軍団105人で華やかに魅せた。放送は6月。

  ◇  ◇

 ピチピチのジャニーズJr.100人が、あこがれの大先輩、SMAPを質問攻めにした。

 最初に飛び出したのは「SMAPはみんな、仲がいいんですか?」というド直球。その後も「スターの人の生活ってどんなですか?」と興味津々、質問の嵐。

 木村拓哉(37)と稲垣吾郎(36)がぶっちゃけ回答し、草なぎ剛(35)と香取慎吾(33)が「そんなにしゃべらなくてもいいよ」と止めに入る一幕も。Jr.たちは「すっげー」「いちいちカッコイイ!」と大興奮だった。

 Jr.はスペシャルコーナー「僕たちブレイクしたい!ジャニーズJr.100人が禁断のぶっちゃけ質問 教えてSMAP」と、歌コーナー「S・LIVE」に出演し、SMAPヒットメドレーを100+5人で熱唱した。

 100人の中には、Hey!Say!JUMP・森本龍太郎(15)の弟である森本慎太郎(12)、B.I.Shadow、KAT‐TUN・田中聖(24)の弟・田中樹(14)がいるHip Hop Jumpら、“金の卵”が勢ぞろい。B.I‐の菊池風磨(15)は「バックで踊れるだけでもうれしいのに一緒に歌えるなんて。僕もあんなふうになりたいです」と目を輝かせた。

 SMAPメンバーもJr.との“初共演”に初心を思い出した様子。小学生からジャニーズで活躍する香取は、「同じ年ごろだった自分に話してる気分でした。みんなの目がすてきで、僕もあんな目で先輩を見ていたなと思い出しました」としみじみ。中居正広(37)も「もしかすると一番刺激的なステージだったかも。あのころを思い出し、初心に帰ってまた頑張ろう!と思えるステージでしたから」と振り返っていた。
(デイリー)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

なみ


さっき私も知りました♪

なみ的に重岡くんもいてほしかったけど16才までだから。。泣



by なみ (2010-05-08 13:18) 

ともちぃ

♪なみさん♪

あれ??そっか重岡くんは高3か~
でも新聞を買った友達は重岡くんも写ってたって言ってました~☆
だから出るんじゃないですかね~♪

年齢のトコは発言の機会があったJr.の年齢なのかもしれませんね~
by ともちぃ (2010-05-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのお外♪週末♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。