ちょこっとだけ♪ [にっき]



ちょこっとだけサイドバーをリニューアルしました[るんるん]

残る京セラ日程のみを残し、あとは1st ALBUMリリース&SUMMARY日程をサイドバーで確認出来るようにしました[ぴかぴか(新しい)]

いろいろと実感を湧かせるためにやってみてますw笑

プレゼンの資料が届いたのに、我が家誰も出ず‥‥‥苦笑

プレゼンの準備が全然進まなくて困ってます~。。。

あぁ、どうしよう。。。

とりあえず明日の午前中に届くようにしたので明日頑張ってやりたいと思います[るんるん]

とうとう、春コン@横アリ終わっちゃいましたね~。。。

あっという間だったような‥‥‥

JUMPのメンバー、スタッフさん方、参戦された方々お疲れ様でした☆

残る京セラまで突っ走ってください[るんるん]

WSレポもUPしたいと思ってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あっちゃんがキスマイさんのコンサート行くのに大阪に行った関係で関西のWSもちょこっとだけ送ってくれるみたいです[ぴかぴか(新しい)]

楽しみ~[るんるん]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪



拍手レスです☆

―――――――――――――――

☆yurieさん☆
情報どうもありがとうございました♪
こういう記事を書いてくださってるって嬉しいです。
山田さんの作詞‥‥‥若干心配なんですけど。。。苦笑





☆saoriちゃん☆

だってsaoriちゃんだもん♪
ちょいちょい関ジュネタを書くときはsaoriちゃんのコト思い出してた~

その神山くん、見たかったよ~!!
コンレポとかで載らないかなw

いや、そりゃ~そうだよ!!
自担見るのに必死なのが担当ってもんだからさ♪
何その自己紹介かわいすぎる!!

康二くん要チェックだよね☆

あ、メールフォームでもこの拍手コメでも大丈夫だよ~
どっちも私しか見れないから。





☆たまさん☆

私スポーツ紙関連はネットソースのみなので写真とか載らないんですよね~。。。

はい、この図がツボですねw

楽屋見たいですね~
究極は山田さんの膝の上で納豆を食べる知念さんとか‥‥‥どうですか~??笑

そういえば‥‥‥
行ったことあるんですかね~、気になるw

2人ともあのもにょもにょがたまらなくかわいいです♪

そうそうさすが嵐オタク&大野代表だけある!!笑
ファンの心理を掴んでますw

かわいいんだろうな~
お手々つなぐ2人♪
知念さんは‥‥‥きっと大丈夫です!!
以前有岡さん山田さん知念さんでお化け屋敷入ったときに先頭を歩いた知念さんが見たいです。笑

今回は言われてませんでしたね~そういえば‥‥笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。