今週もあとちょっとな山ちぃラジオ‥‥‥ [HS7UP]



こんにちは~[るんるん]

今日は木曜日‥‥‥

つまり山ちぃラジオも今日でしばらくは聴き納め。。。

今日はレコメンで横山さんも出演だし、

22時からラジオを楽しみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

では続きから昨日のラジオのツボレポです[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






☆OPトーク
龍くん近況を‥‥‥
最近生意気、と山田さん。。。笑
やっぱり身長抜かされてコト気にしてるのね~
龍くんの近況はいっぱいあると収録前に言ってたらしいのに、
その一言で終わり、それだけ??とツッコむ知念さんw笑

龍くんよプロレスごっこをしてたら‥‥‥って
山田さん何してんのよ。。。苦笑
それはもう中学生ぐらいで卒業していただきたいのですがw
龍くん相手だから手加減してたのに、
龍くんもガキだから途中から本気になっちゃったらしく‥‥‥
パーのびんたが飛んできた、と。笑
爆笑!!
さすが龍くん☆
私そういう龍くんめっちゃツボなんですけど!!笑

それをくらった山田さん、
龍くんに対して
“100%でやっていいか??”
と‥‥‥笑
そしたら龍くん
“ごめんなさい”
と。。。笑

ホントかわいいなぁ、龍くんはw

知念さん、山田さんの腕っぷしで100%でやったら死んじゃう、と‥‥‥
確かに!!笑
あんな立派な腕っぷしの16歳(もうすぐ17歳)なかなかいません☆





☆Hey!Say!Letter!
テーマ:東京ドーム
1stコンサートを思う浮かべる彼ら‥‥‥
そしてやっぱり、“そうでござんす”を使う知念さんw笑
うん、山田さんそこはツッコんで良いよ。笑

去年ドームでまたコンサートが出来て一安心したと‥‥‥
ホッとしたと話す2人。。。

近々また行きたい、と。

ココで知念さんの本領発揮!!笑

東京ドームといえば、水道橋。
水道橋といえば、総武線。
総武線なら新宿だって、千葉だって行ける、と‥‥‥笑

この知念さんのノンストップぶりに山田さん
“ちねーん”“ちねんゆーり”“ゆーり”
とまさかの“ゆーり”呼びw
どさくさにまぎれて“ゆーり”呼びw←しつこい!!笑

そして
“電車みたいに話がそれてる”
との山田さんのツッコみに
“脱線したらヤバいじゃん!!”
とすかさずツッコむ知念さんw

うん、このやりとりツボ~♪


テーマ:写真
山田さんはプライベートの写真の方が変顔多い、とのコト☆
知念さんはふつーだと。
変顔はしないらしい。。。
雑誌ではたくさんするのにねw笑

ココでまたステキエピソード♪
箱根に行ったときのお話。
これいつかのコンサートMCで話してたけどこの全容が明らかに☆
この旅行はどーやら、山田家族プラス岡本さん知念さんでの旅だったらしくw
サイクリングしたそうな♪
でも時間的に間に合わなくて、半周して戻ったから結局1周したんだけどねと。笑

知念さん、家族写真よりもりょーすけ家族の方が多いとw
何それ~♪
山田家族は写真好きならしいです☆
山田一家の家族写真には有岡さん岡本さん知念さんがいるコトが多いそうなw
ステキな家族写真じゃん!!

山田さんはお母さんの誕生日(4月5日)に兄弟で写真を撮って、色紙に貼ってメッセージ書いてプレゼントしたそうな☆
ココで何でボク呼んでくれなかったの~??と若干いやかなり??すねギミな知念さん。笑
じゃあ、あとで電話でおめでとう、言ってと山田さんが言うも
今度りょーすけの家に行って言う!!と主張する知念さんw
ホントどんだけ山田家族好きなの♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。