はっぴーばーすでぃーでぃあ龍くん☆ [Anniversary]



☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
     ☆★DEAR★☆
     ☆★龍くん★☆

龍くん、15歳のお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

龍くんがもう15歳かぁ。。。

ホントおっきくなったよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初めてのバレーボールのお仕事で噛んじゃってメンバーに責められて泣いてたコがこの前立派に春高でコメントしてインタビューしてる姿に、じーんと来たよ!!

龍くんは今成長期でぐんぐん背が伸びてて‥‥‥

あっという間にどんどん背の高いメンバーの仲間入り[ぴかぴか(新しい)]

でもまだあどけない幼い顔がギャップでスゴいツボだよw

ラジオでは知念さんにたくさんちぃ識を教えてもらってる龍くん。。。

最近知念さん龍くんコンビのラジオを聞くことがご無沙汰してるけど‥‥‥

いろんなコトを沢山吸収して行ってくださいw

龍くんはホントに弟思いで、

そんな森本兄弟が私は好きだし、

よく話に出てくる家族の話題もステキでw

私は森本家族が好きですw

今までツンデレだった龍くんも今はデレデレ気味。笑

これからも色んな龍くんが見れるの楽しみにしています[るんるん]

龍くん、龍くん担さんにとってこれから1年がステキなものになりますように☆

最後の中学生活を満喫しちゃってくださいw

これからも知念さんをよろしくね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。