今日‥‥‥ [にっき]



さてさて、今日はCDをゲットしてデパ地下をブラブラ[るんるん]

いつも買うおにぎり屋さんで買いたいおにぎりは売り切れ。。。

仕方なくもう1つのデパ地下に行って違うお店のおにぎりを購入したのですが‥‥‥

やっぱりいつも買うお店が1番だと思ったのでした[ぴかぴか(新しい)]

結構人気があるみたいで、お昼前に行ってもなかなかないんですよね~。。。

そうそう、今日地下を歩いてたら、滝沢歌舞伎、ガイズ・アンド・ドールズ、チョコラBBとジャニ関連の広告を同じ通路で発見して思わずワキワキしてしまいましたw

そして広告のたくさんある中でゲットしたものが[ひらめき]

それがコチラ↓↓

201004062237000.jpg

コレコースターなんです[ぴかぴか(新しい)]

私が楽しみにしてるドラマの1つでもある丸山智己さんの出演予定の“絶対零度”のポスターについてたもの[るんるん]

思わず取っちゃいましたw

明日はいちお午前中で終わりです。。。

ドル誌も発売だし、チェックしてお持ち帰りだぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪



拍手レスです☆

―――――――――――――――

☆かおりちゃん☆

もうね、知念さんかわゆすでヤバかった~!!
見てワキワキして下さい☆

ダビできて良かったよ~!!





☆たまさん☆

そうなんです。。。苦笑
あのジャケ衣装原色じゃないですか~、だからどうやっても透けちゃうんです~。。。苦笑

あ、行かれました??
でも結構嬉しかったです~♪
結構扱い良いんだ!!ってw
嵐コーナーはスゴかったですね~☆
私が行ったときにはサラリーマンの方が目の前に立っていらっしゃいました。笑

あ、今度行ってみようかなぁ♪
えぁ!?棚一つ!?淋しい!!

見てワキワキしてくださいw
かわゆすですから~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。