オリコンデイリーランキング@勇気100%フラゲデー [NYC]



さてさて、昨日4月6日付のオリコンデイリーランキングは‥‥‥





1位 勇気100% NYC(33958枚)
2位 松島紀行 水森かおり(6143枚)
3位 ゾッ婚ディション/LUCKY☆STAR 大塚愛(5367枚)





でした[ぴかぴか(新しい)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






やっぱり人数が3人になっちゃったし厳しかったかな??

これからの売上がどうなるのか気にあるトコです[ひらめき]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

なっつん

きゃー
とってもお久しぶりです@

おっ1位じゃないかー*
買おうかめっちゃ迷ってて
一応在庫見てみようと思ったら売切れてたぁ><
友達の出来立てほやほやを昨日見れたから
一応いいやってことにしてる私・・・汗

最近優馬の方が気になるんだなぁ・・(>_<);;;
by なっつん (2010-04-07 21:15) 

ともちぃ

♪なっつんちゃん♪

久しぶり~☆

売り切れてたかぁ。。。
私は予約もせずにいつも買うCDショップで購入~♪
結構買って良かったかなぁ、と思ったよw

優馬くんステキだよね☆
今回のメイキングでやっぱりキレイな顔してる!!って思ったw

by ともちぃ (2010-04-07 22:31) 

なみ


これからもっと売り上げのびてほしいですねっ


ちっちゃい子も買ってくれることを

願ってます!!



by なみ (2010-04-08 00:31) 

ともちぃ

☆なみさん☆

そうですねw
あんまり宣伝もしてなかったし、これから忍たまを見て買う人が増えたらいいなぁと思います♪
by ともちぃ (2010-04-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。