もう今日か‥‥‥ [にっき]



日付が変わったってコトは今日が勇気100%フラゲデーになるわけですね~
[ひらめき]

とうとう‥‥‥

ってカンジですが。。。

特典が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

なので明日は学校に早~くに行っちゃって受ける予定の授業の抽選をして、帰りに某所でCDゲットしたいと思います[るんるん]

ちなみに相変わらず予約してません!!笑

CDゲットするついでにデパ地下でおにぎりとか買ってこようっと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

結構デパ地下大好きですw

さてさて、コンレポをした当日、普段の倍以上のアクセス数そして、ランキングアップしてました[ぴかぴか(新しい)]

ビックリ!!

これからも学校が始まってバタバタしますが気まぐれに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします[るんるん]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪



拍手レスです♪

―――――――――――――――

♪たまさん♪

そうですか~。
良かった~☆
じゃあ気まぐれで使い分けたいと思います。笑

やっぱり気になりますよね~。笑
そうそう、なんか丁寧だからちっちゃいコがいちばんマネしやすいかな、とも思いました♪
山田さんは‥‥‥そこがまたいいじゃないですか~w

>見てる所違うけど(笑)
爆笑!!
確かに!!
未だに知念さんしか目で追えてないです。。。笑
でもそんなもんですよねw

青井さんホント好感度高いですよね~♪
>英語が出来ないアナウンサー
笑。青井さんらしい!!笑

はい、楽しいです♪
今回は文学をメインにしようかと‥‥‥
>3限目以降(コレ絶対!)
私は2限からかな。早く帰りたいので‥‥‥笑
でもだいたい最後の方起きれないです。。。苦笑
はい!!頑張ります~!!

たまさんも早いんですか~。
でも人の名前はダメなんですね。笑
私結構どちらも平気かもですw

あのね、子供用のちっさい木馬ですw笑
他の日の時に、木馬が前にあった場所になくてワタワタしてたとか‥‥‥笑

>ロミジュリ春ver
ホント結構‥‥‥です。苦笑
きっとどっかの雑誌でのコンレポに載りますよw
あのね、ダボダボな衣装で、ウエストだけがキュッと締まってます。笑

ホント楽しみ~♪
山ちぃの絡みあるといいなぁw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまたま‥‥‥げと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。