たまたま‥‥‥ [知念侑李]



只今学校帰りです(σ∀σ)/

シラバスが重い!!苦笑

さてさて、さっき日経エンタメをチェックしてたら‥‥‥‥

気になる記事を発見!!

まずは、

“女がひいきにするミュージシャン”

の10位にHey!Say!JUMPがランクイン[ぴかぴか(新しい)]

そして、タレントパワーグラフ??のようなものの、

男優編に

知念さんの名前を発見!!

認知度32%
関心度58%

でした[ひらめき]

あ、これグラフになってるので一の位の数字はアバウトですのであしからず。。。

しかもNEXTブレイクゾーンにギリギリに入ってるかな??ってカンジでw

ちなみに

山田さんは‥‥‥

認知度42%
関心度62%

でした[ひらめき]

‥‥‥でね、ビックリしたのが桐山くん!!

認知度11%

なんだけど‥‥‥

関心度がね‥‥‥

75%[ぴかぴか(新しい)]

スゴい!!

つまりあんまり知られてないけど、スゴい期待されてるってコトでしょw

桐山くんがこれからいろんなドラマで見れるといいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

で、そのミュージシャン編に、

Hey!Say!JUMPが、

認知度50%
関心度53%

そしてNYC boysが、

認知度13%
関心度65%

NEXTブレイクゾーンにNYCboysは入ってたんですが、Hey!Say!JUMPは今ブレイクしてるゾーンとのちょーど間にいるカンジで‥‥‥苦笑

でもNYCboysの認知度の低さを痛感。。。

これってファンの中で盛り上がってる段階ってコトですょね??苦笑

確かにコンサートでNYC登場したときは歓声スゴかったけど‥‥‥

まぁ今週にはCDリリースもあるしこれからどんどん認知されればいいなぁ、と思います[るんるん]

コレってどのカテゴリーだ??と悩んでとりあえず知念さんカテゴリーに入れてみました(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勇気100%@MUSIC JAPANもう今日か‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。