Hey! Say! 2010 TEN JUMP初日レポ② [Hey! Say! JUMP]



さてさて、夜が明けようとしていますが、やりきっちゃいます!!

というか、書きたい!!笑

というのもこの公演はこの曲聴けただけで充分!!っていう出会いがあったので‥‥‥

これ聴くためだけにチケ代払えるぐらい。。。笑

これはリアルにDVD化を希望します!!

そしてそれ以外のトコのレポがおろそかになったらすみません。。。苦笑

ではではネタバレOKな方からドウゾ~[ぴかぴか(新しい)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
























Hey! Say! 2010 TEN JUMP初日レポ②
MC後→ED

☆Jr.コーナー
♪世界が一つになるまで(スノープリンス合唱団)
MCでの慎ちゃんとの絡みのあとちっちゃいコ達ワラワラ出てきて。。。
メインステにて。
千野くん人気がやっぱり結構ありましたw笑


♪Top Checker(HHJ)
バックステにて。
私のいたのがBブロだったから、真横から見る感じになって‥‥‥
誰がどこにいるか見分けるのが大変!!
確か7人いたかな。。。
やっぱり萩谷くんのダンスは良いですw


♪DEEPな冒険(Jr. BOYS)
花道&センステにて‥‥‥
このメンバーでのJr. BOYSだけのパフォーマンスって初めて見たかもw


♪今すぐに(B.I.Shadow)
メインステにて。
健人くん風磨くんしか居なかった気がするのは気のせい??
良く見えませんでした~。。。


♪Romeo & Juliet
衣装がね、変わらず白なんだけど何か違う!!
で、お客さんとの掛け合いカンペキ!!
ヤバい知念さんかわいかったです[黒ハート]
で、その白装束っていうか、衣装はあんま着ないだろ~、衣装をセレクトしたらしい[ひらめき]
ちなみに知念さん曰くRomeo & Juliet春ver.ならしい。。。笑
くるっと回って見せてくれましたよw
かわいい魅せ方よくご存じで。。。笑


☆ペアセッション
八乙女さんが言ってたペアにてのセッション[ひらめき]
メインステにて。

◎龍くん岡本さん(太鼓)
おもちゃを太鼓に見立てて叩いたり‥‥



◎裕翔くん八乙女さん(ドラム&ベース)
ココでね、八乙女さんのベースがヤバいカッコ良い[黒ハート]
Kちゃん共にベース大好き人間にはたまらない時間でした[ぴかぴか(新しい)]
しかもスクリーンに八乙女さんの手がドアップになった時には‥‥‥
もうヤバかった~w

◎有岡さん山田さん(ダンス)
裕翔くん八乙女さんの奏でる音に合わせてダンス!!

そして次にかかったのは蜘蛛の糸‥‥‥‥

そこにいたのは高木さん、















と知念さん!!

もうこれ叫んじゃいましたよw

はぁヤバい[黒ハート]

さっきまでかわいい顔見せてたあのコが超カッコいいんですw

艶っぽいし[ぴかぴか(新しい)]

で、キーも合ってるw

し、か、も、

“まじで愛してるから”

っていうパート知念さんが歌った~[黒ハート]

隣のKちゃんと壊れてましたw

これさぁおいしいいトコ取りしちゃったじゃん、知念さん。。。笑

マイクパフォーマンスもヤバかったし[黒ハート]

カッコよすな知念さんにカンペキヤラレマシタ。。。

モウサイキフノウデシタ。。。

でも最後はね、高木さんと近付いてちゅーしようとするのw

で、高木さん相変わらず逃げるようとするのw

それがまたツボでした[黒ハート]

カッコイイとカワイイを一瞬で見せられた気がしました。。。

◎薮くん伊野尾さん(キーボード&歌)
新曲かな??
さすが舞台を経験しただけあって声がスゴい力強くてキレイ[ぴかぴか(新しい)]
そして、伊野尾さんのキーボードが超良いw


☆NYC
♪NYC
メインステに登場!!
衣装がスケてる。。。笑
でもかわゆすw
全力きすみーべいべー見られました~[黒ハート]


♪Dial up
センステにてw
知念さんのソロパートが‥‥‥お気に入りのパートが聴けなくて残念!!


♪ゆめのタネ


♪勇気100%
センステにて。
ダンスは振り付け講座と同じ。。。
でも間奏部分で違ったダンスアリ!!
このダンスが知念さんめっちゃキレイだった[ぴかぴか(新しい)]

バックステで曲終わりにちょっとだけトーク♪
優馬くん自己紹介!!
そして、出番が全然来なくてヒマだったし誰もいないから、ご飯を食べていたと[ひらめき]
大阪にいけなくてごめんなさいをする山ちぃ。。。
“また来てな。”と優馬くんw
そしたら“優馬ん家行く!!”と知念さん。。。笑

で、CDリリースの宣伝。
初回盤と通常盤の話をするも特典でつくのがフォトカードか、ポストカードかわからない彼ら。。。苦笑
そこで知念さん、
“ジャニーズネットで確認してください。”と[ひらめき]
うん、それが確かだね!!笑
どうやら優馬くんをエセ関西人扱いするらしい山ちぃ。。。笑
そして彼らは次の曲の準備のためか、
“優馬頑張りたいこと話してて!!3時間!!”
と言って優馬くんを1人にする山ちぃ。。。
“3時間ってコンサート終わっちゃわない??”と優馬くん。。。

優馬くんの頑張りたいコトは‥‥‥
この前大阪城ホールでコンサートやったという話をし、
コンサートに来てくれた人~??と聞く優馬くん[ひらめき]
結構いたのかな??
でも優馬くん関ジュが東京でもコンサートできるように頑張るみたいですw
それまでは大阪に来て!!って言ってました[ぴかぴか(新しい)]

で、次は裕翔くんの頑張りたいコト
裕翔くんはドラムみたい[ひらめき]

で、岡本さんは日本語も英語もダンスも、と。。。
JUMPにこれ以上迷惑をかけないように頑張りたいと[ぴかぴか(新しい)]
でも岡本さんってスゴい努力を重ねてココまで来たってコトスゴいと思うよ!!

龍くんは兄弟喧嘩を頑張りたいと。。。笑
その話をしてたらまさかの慎ちゃん登場!!
しかも龍くんへのメッセージ色紙を持って、
早いけどお誕生日おめでとう、と[ぴかぴか(新しい)]
でも渡さずにその色紙投げちゃってw
投げちゃダメと怒られる慎ちゃん。。。
そして、何て書いてあったか、聞いた龍くん。。。
慎ちゃんのコトバに思わず慎ちゃんに抱きつく龍くんw
私、森本兄弟、ってか森本一家好きなのでスゴいツボでした[るんるん]

で、知念さんは‥‥‥
春高を見て同年代が頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうって思った、と。。。
目標を持って頑張りたい、と。。。
で、その目標は、







早寝早起き!!







笑!!
やっぱり最後まで外さない知念さんw
良い[黒ハート]

この時知念さんは、南よりのバックステにいます☆

山田さんは、頑張りすぎないコトを頑張りたいと。。。
自分のペースで進んでいきたいと。。。

私いっつも思うんだけど、頑張れ!!ってコトバ苦手なんだよね~。。。
特に彼らに向けて言うのが‥‥‥
だってあの世界にいたら頑張って当たり前の世界だし‥‥
前に誰かが言ってたんだけど“頑張ってって言われきゃいけいないほど落ちぶれてない”って。。。
私はそういう考えの人が好きだからかぁ。。。
頑張れって言われて、お前が頑張れよ!!って思ってる人の方が私も好きですw>Pugさん。笑
人間ムリしなきゃいけない時ってあると思うし、自分のペースで歩いて行ける人が私にとっての魅力的な人です☆

‥‥‥って話がそれましたが。。。


♪ガンバレッツゴー
それぞれ外周にいたのがメインステに最終的には集合[ぴかぴか(新しい)]
ガンバレッツゴーは春高初日以来2回目のお披露目[るんるん]
やっぱりこの歌良いw


♪Score
メインステ南よりかな??
この曲聴いてからホントお気に入りですw
薮くんの作詞、八乙女さんのラップ詞、両方ともスゴいステキで[ぴかぴか(新しい)]
全員にソロあるし、スゴい好きw


♪Ultra Music Power
メインステにての知念さん中心の花形がやっぱり好きw
そしてYeah♪でのピースがやっぱり良い[ぴかぴか(新しい)]


♪情熱JUMP
アクロバットなしver.
でもこの曲のターンとか相変わらずキレイでやっぱり良いw


♪To the Top
ここらへん記憶が曖昧。。。苦笑
でもわちゃわちゃしてた気が‥‥‥


♪Your seed
これ!!
この振り付け好きだから嬉しかったですw
知念さんのちょと力抜けたカンジのダンスとか、
移動が大変なトコとか‥‥‥

1人1人挨拶してはけてく。。。

で、残された優馬くん。。。
そこに慎ちゃん登場!!
もう終わっちゃうの~??と。。。
まだ終わりたくないですよね??と二人で煽って‥‥‥


アンコ
♪Born in the EARTH
7列車BEST列車、トロッコでメンバー登場!!
知念さんは南よりトロッコ[ひらめき]
で、ココがカワイイw
最後の方とか指揮してて、それがめっちゃなめらかでツボったw


♪夢色
この曲コンサートで聴くの多分私初めてで‥‥‥
スゴいお気に入りの曲だったでの聴けて良かった~w
Jr.紹介した後、(あ、ちなみにNYCはJr.扱いらしくココで紹介!!)
センステでみんなで“俺たちがHey!Say!JUMP~!!”


ダブル
♪冒険ライダー
ココでもわちゃわちゃなカンジだった気が‥‥‥

センステで10人でマイクなしの生声で愛の言葉

山田さんメインステにてちっちゃい木馬に乗って愛の言葉[黒ハート]
こ、こいつ絶対狙ってる!!
まぁ、そこがかわいいんだけどねw


トリプル
♪Romeo & Juliet
もう終わりかな、と思ったらまさかのトリプル!!

この時の最初に知念さんが“ジュリエ~ット!!”って叫ぶトコ??がこの時は“オォ、ジュリエェ~!!”みたいなカンジで大爆笑した。。。笑

ステージに散らばって(知念さんは北ブロバックステ寄り)“俺たちがHey!Say!JUMP~!!”

最後メインステに残って山ちぃ愛の言葉[黒ハート]


こんなカンジでした[ぴかぴか(新しい)]

そして、どこでだったかわかんない&全体的にそうだったものをココからご紹介!!

基本今日の知念さんご機嫌!!
奇想天外な動き満載だったり、かわゆい動き満載だったり、
歩き方おかしかったり、
NYCで紹介の時にいつもの体でCの字作るのもあり、
メンバーとも絡みももちろんアリ!!
龍くんと見つめ合ったり、
歌中に山ちぃ絡みアリ、
山田さんは優馬くんと肩組んで歌ったたり‥‥‥

あんまり今思い出せないのでまた書き足して行きます[るんるん]
ココまで読んでくださってありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

【追記】
基本生歌多かったです~
結構メンバー自分のパート歌い忘れアリ。。。笑
マイクの調子悪いときもアリ。。。
知念さんの歌声はまだ不安定だけどだいぶ安定してて、
それがまた好きですw


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

なみ


レポおもしろかったですっ!


ちぃご機嫌でよかったですねっ(笑)

もうちぃ最高です!



by なみ (2010-04-03 17:23) 

ともちぃ

♪なみさん♪

ホント??
そう言っていただけるだけで嬉しいです☆

ホントご機嫌で見てて飽きない知念さんでした~♪
4日の知念さんはたくさん喋るのかな~??
by ともちぃ (2010-04-03 17:53) 

ほなみ


検索でこのブログを見つけて読ませていただきました!
あたしはコンサートに行けなかったのですっごい残念ですorz
でも読んでるだけですっごい楽しかったです☆w
これからもいっぱい参戦するようですね!
楽しんできてください★笑
by ほなみ (2010-04-08 17:42) 

ともちぃ

♪ほなみさん♪

検索でかけて来てくださったんですね~。
コメントありがとうございます☆

ホントですか~♪
コンサート行けなかった方に読んで楽しんでいただければと思ってレポしてるのでスゴいそう言っていただけて嬉しいです!!

これからも参戦した際にはレポ頑張りたいと思います♪
by ともちぃ (2010-04-08 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hey! Say! 2010 TEN J..Hey! Say! 2010 TEN J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。