Hey! Say! 2010 TEN JUMP初日レポ① [Hey! Say! JUMP]



実は今回のコンサート着いたの時間ギリギリでした。。。苦笑

コンサート前に学校へ行き、

目薬を受け取り、おみやげを買い‥‥‥

時間的にちょうどいいかもと思って学校を出たものの道路が混んでてなかなか着かず‥‥‥

待ち合わせしたものの、反対側にいたためなかなか会えず‥‥‥

でもちゃんと時間ギリギリ前に原宿に到着!!

グッズは並ばずに変えたので、

知念さんフォトセット(私用)、山田さんフォトセット(Hぃ☆用)を購入し中へ→

で同区民山田さん担のKさんとお久しぶりに一瞬だけ会って、今までお願いしてたグッズを頂き、

ディズニーのおみやげまで頂いちゃいました~w

ありがとうございました~今度ゆっくりお茶しましょ[ぴかぴか(新しい)]>私信。

さてさて続きからMC前までのコンレポです[ひらめき]

結構行動記で字数は稼げたハズ‥‥‥ですが念のためまたまた行間をかなり空けて書かせていただきました[ひらめき]

記憶違い、間違いなどあるかもしれません&基本知念さんしか見えてないですがご了承下さい。。。

ネタバレOKな方は続きからドウゾ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪





















Hey! Say! 2010 TEN JUMP初日4/2コンレポ
OP~MC前まで

今回のステ構成は日の字型[ひらめき]

アリーナの2ブロ3ブロの間に7列車、3ブロ4ブロの間にBEST列車が通れるようになってます

ちなみに7列車は赤、BEST列車は青だったハズ‥‥‥

どうやら、今回はおもちゃの国、というか夢の中なカンジのステージ。。。

メインステの真ん中にでっかいくまちゃんがあったり、

耳の動くうさぎさんがいたりしました[ひらめき]


☆OP
最初はメインステ花道、つまりFブロ前かな??あたりで、北南それぞれ5人ずつお布団の中で寝てるJUMPくん。。。
ちなみに知念さんは南の左から2番目でした[ひらめき]
山田さんは同じく南で右から2番目でかわゆ~くイチゴのクッション??持ってましたw
で、それぞれ寝てる中、1人1人起きては喋りで、10人喋ってから、


♪Dreams Come True
メインステに移動して7列車BEST列車に乗ってバックステへ。。。
ちなみに知念さんは7列車の先頭にいて、7列車が吐き出した煙に若干ビックリしてた気がします。。。笑
かわいい~w


♪トビラの向こう
外周を歩いてメインステへ→
今回2人での掛け声??みたいなのが若干変わっててスゴいかわいかったですw
相変わらずの知念さんパート後の“ちぃ~”はツボです[ぴかぴか(新しい)]


♪瞳のスクリーン
メインステにてがっつりダンス☆
冬コンに参戦してない私は初めてカメラで写らないトコで知念さんがどういう風に踊ってるのかわかったのでとっても良かったです~
やっぱり知念さんのターンはキレイだしダンスもステキ[ぴかぴか(新しい)]
あ、山田さんの“あいらびゅー”ありました[ひらめき]
ファンにはたまらないんでしょうね~w


♪Endless Dream
メインステにて。
でも全体に広がったりしててちょっと移動してたかな~。。。
ちなみに少クラで披露したときに最後にやったターンはなし。。。
ちょっと残念。。。
間奏で龍くんが確かちっちゃい木馬に乗って遊んでてかわいかったw


☆Dance
メインステで10人それぞれのダンス[ぴかぴか(新しい)]
おもちゃと一緒にダンスするカンジでした。。。
ココ記憶が曖昧。。。
知念さん何してたっけ??


♪S.O,S
BEST全員最初寝ちゃってて‥‥‥
起きないよ~!!と知念さん
他の7メンバーを呼んで起こそうとするけど起きない!!笑
有岡さんはいびきをかいてるとか言うし。
でも目を開けていびきかいて寝てるメンバーもいるし。
7メンバー誰かがくすぐったらもぞもぞ動いてたりしてるらしいし‥‥‥
ってか寝てる設定なのになにしてるのよ7メンバー!!
ココのわちゃわちゃかわいかったですw
で、BESTメンバーには白いかぶり物かぶせて‥‥‥
バックステまで移動したら、なにやらロボットが。。。
組み立ててみると、暴れ出して‥‥‥それが薮くんだったって言う。。。笑

7メンバーメインステから出てくる。。。
そうするとメインステにはフルーツのクッションだったりが‥‥‥
で、そこから


♪輝きデイズ
スクール革命でも見てたけど、若干振りが違う気がした。。。
多分ライ部では寝っ転がってたり、フリーダンスのトコだったのかもw
やっぱり移動が大変そうな知念さん。。。笑
でもかわいいですw

曲が終わるとバックステにBESTメンバーが‥‥‥
しかも制服にださださなカンジ。。。苦笑
全員牛乳ビン底なメガネ着用w笑


♪スクールデイズ
いつの間にか、7メンバーもそのメガネ装着w笑
外周で2人1組になって歌ってました☆
ちなみに振りが違う、面白かったです!!
ちなみに知念さんの振りはもちろんかわいいかったですw
さすがかわいこぶりっこは大得意な知念さん[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにこの時知念さんは北ブロです[ひらめき]

この後、赤のラメラメジャケットに着替えたBEST‥‥‥
行けてるBESTになってますw笑


♪ス・リ・ル
これがヤバい良かった!!
最初はいつも通りなんだけど、途中からシャドーエフェクト??
白い布おろして、カラフルな影の演出!!
ココでいろんなアイテムを使った演出があるのですが、伊野尾さんが新体操とかで使うリボン使用!!笑
オチキャラな伊野尾さん、ツボですw

で、暗くなってきたからとこじつけ感アリアリだけど次の曲へ→笑


♪真夜中のシャドーボーイ
この知念さんがまた良い!!
ちょうど一緒に参戦したKちゃんとこのダンスのツボについてメールで盛り上がってたトコだったので尚更テンションUP!!
ちなみにホントに知念さんステキですw
ココはメインステ→センステだったかな??




♪Star Time
センステで、あのうにょーんって伸びるヤツです。笑
知念さんの歌声ヤバい良いですw
聴き惚れる~[黒ハート]

ココで曲が終わると有岡さんがいない!!
“大ちゃんドコ~??”とメンバー。。。
そしてメインステにいるくまさんに聞いてみたら
“星見てたから知らない。”と。。。笑
確かにStar Time歌ってたからね♪
で、また有岡さんを呼ぶと、有岡さんメインステの北よりに。
くまさんを着た有岡さんかわいいw
そしたら、ドロンって言っていなくなっちゃって‥‥‥
今度は南よりのメインステに登場“!!
そしてまた消える有岡さん。。。
そしたら山田さんもいなくて‥‥‥
山田さん2階のスタンドに[ぴかぴか(新しい)]
知念さんは南のスタンドに登場です!!
後他は有岡さん裕翔くんがスタンドには来ます☆
でも動きません。。。
通路にいるだけです[ひらめき]


♪スクール革命
この状態でスクール革命を歌い‥‥‥
他のメンバーは外周花道を回ってファンサタイム♪


♪FLY
変わらずこの曲も外周を回ってファンサタイム♪


MC入る。。。


ココまで読んでくださってありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

なみ


レポおつかれさまでしたっ!


私はとうとう明日なので

ともさんのレポを読んでさらに楽しみになりましたっ☆



by なみ (2010-04-03 17:11) 

ともちぃ

♪なみさん♪

書いてると意外と時間がかかっちゃって‥‥苦笑
グダグダなのに読んでくれてありがとう♪

明日かぁ☆
楽しんでね~
かな~りネタバレしちゃったけど大丈夫だった??苦笑

もしよかったら、4日の様子聞かせてください!!
by ともちぃ (2010-04-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hey! Say! 2010 TEN J..Hey! Say! 2010 TEN J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。