Hey! Say! 2010 TEN JUMP MCレポ [Hey! Say! JUMP]



さぁ、セトリをUPしてもう真夜中。。。

ですが、ココから一気にレポしちゃいたいと思います[ひらめき]

記記憶力がね、ないので‥‥‥‥

まずはMC部分から[ぴかぴか(新しい)]

記憶が既に曖昧&話が前後してるトコもあると思いますが、

とりあえず覚えてる限り書こうと思います[るんるん]

あとでさりげなく書き足したりするかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ではではネタバレOKな方は続きからMCレポをドウゾ[ぴかぴか(新しい)]

セトリと同じく携帯から閲覧してる方のコトも考えて行間はかなり空けさせていただきます[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪





















Hey! Say! 2010 TEN JUMP MCレポ

代々木初めてだね~[ひらめき]との話から

まずはOPについて‥‥‥

後ほどコンレポにも書きますが、
今回はどうやら夢の世界みたいな設定でのコンサートなのでOPではみんなFブロ、つまりセンステの花道にパジャマでお布団に寝てるトコから始まります。。。
ってわかるかな??苦笑
で、みんなそんなオープニングは今までないから新鮮で、とのコト。

そんな中、お誕生日のお話になり‥‥‥

岡本さんのお誕生日をお祝い☆
プレゼントをくれたのは有岡さん。
どうやら有岡さんはケーキをあげたらしい。。。
チョコケーキだったかな??
しかも1切れ!!笑

ココで山田さん、
圭人だけにケーキねw
と言って空気が‥‥‥苦笑
全然かかってない、とメンバーに突っ込まれ‥‥‥
客席からもないないという雰囲気を出される山田さん。。。
お客さんもないって言ってるじゃん!との反応に、
話を岡本さんのケーキの話に戻す山田さん。。。笑

で、岡本さんのケーキの食べ方は変わってる、という話になり、
伊野尾さんが“普通刻んで食べるじゃん??”
みんなから刻むって‥‥‥と突っ込まれる伊野尾さん。。。笑
どうやら岡本さんは手づかみで食べるらしいw
わぁワイルドでステキ[黒ハート]

で、他のメンバーからは??との質問に。
裕翔くんからは0時ぴったりにお電話が‥‥‥
で、誕生日おめでとうかと思いきやいきなり
馬に乗ってたら馬から落ちて手をケガしたと言われ‥‥‥
心配したらエイプリルフールじゃんと言われたとか。。。笑
裕翔くんやるなぁ~w

あと誕生日迎えたのは‥‥‥
たー坊!!と高木さんの話題に。。。
どうやらBESTが食事会をしてくれたらしく、スゴい嬉しかったらしい。。。
もつ鍋を食べたんだけど、そのお店の電話番号を知ってるのが高木さんだけで高木さんが予約したらしい。。。
あの、ボク誕生日なんで、って。。。笑
かわいすぎるw
ってかその鍋パーティーって三浦翔平くんも行く予定だったヤツかな?・
三浦くん体調悪くて行けなくなっちゃうからって前日におめでとうって電話かなんかして、
って話があったけど‥‥‥
また別の鍋パーティーかな?・

そして龍くんも誕生日という話題になり‥‥‥
15歳か!!と騒ぐメンバー。。。笑
で身長ネタにやっぱりなる!!
“もう170ある!!”
と言い張る龍くんに
“まだねーだろ!!”
と言う山田さん。。。笑
この兄弟っぽいやりとりツボですw

あとは、有岡さんも誕生日だよね、という話になり‥‥‥
ココでみんなから有岡さんあることをツッコまれる。。。
そう、有岡さんの髪が茶髪になったこと‥‥‥
卒業しても髪染めない宣言をしてただけにみんなからブーイング。。。
そして客席からもそんな空気を出され‥‥‥
ごめんなさい、っていう有岡さんが超可愛かった~w

あ、ちなみに知念さんはやっぱりフリーダムw
でも今日はメンバーからもどうした??って言われるぐらいよく喋る!!
んで、微妙な空気にさせるw笑
八乙女さんが“それオレの仕事だから!!取らないで!!無職になっちゃうw”って言うぐらいよ~く喋って微妙な空気にさせる知念さん‥‥‥
ヤバいツボ[黒ハート]
無職ネタも引っぱろうとして止められます。。。苦笑
でも、基本それ以外はずーっとお隣の伊野尾さんとお喋り!!
おいおい、MC中!!ってツッコみたくなるぐらい横向いて話してます。。。笑
有岡さんのトーク中には
“え??大ちゃん、髪の染めてパーマもかけたの??”
って言ってとても微妙な空気を作ってくださいましたw
ビバ☆ふりーだむ知念さん[ぴかぴか(新しい)]

でもココで有岡さんイジりは終わらない。。。
これでもう19歳になるんだよ~
ちっちゃいよね~
などなど。。。

あ、今回JUMPの履いてる白スニーカーには名前が書いてあるらしく、
みんなお気に入りみたいですw
で、どうやら知念さんは自分の名前ChinenがChineseに見えなくもなくてちょっとご不満らしい。。。笑
みんな大爆笑!!
BESTは黒系、7は赤系♪

そこで、またもや有岡さん、
“なんで大ちゃん赤じゃないの??”
とツッコまれ‥‥‥
“オレはBESTだ!!”
と宣言する有岡さんが超かわゆすでしたw

でもみんなにイジられすぎた有岡さんリアルに凹んでそうで‥‥‥
みんなに
“リアルに凹むなよ~!!”
と言われる‥‥‥
そんな有岡さんどうやらコンサート中にドロンってした時にお尻にトゲトゲが刺さってチクチクするらしく、
痛がってました。。。苦笑
で、そんな中知念さんいきなり
“ドロンした大ちゃん大好きだよ”
と言って‥‥‥またビミョウな空気にさせる!!笑

サマリーの話になり‥‥‥
7/19~8/29までドームシティのJCBホールでやります!!と。
SUMMARYはどうやら修行らしい‥‥‥
確かにハードだもんなぁ。。。
で、夏休み終わったらムキムキになってると知念さん言い、
ムキムキポーズをしてまた‥‥‥笑

ここら辺かな、慎ちゃん、健人くん、風磨くん登場。。。
で.慎ちゃんは何歳??
と聞かれ‥‥‥12歳と。。。
みんな感慨深そうに聞いてるJUMPメンバー‥‥‥
大ちゃんと同じか~!!とまた大ちゃんイジり。笑
B.I.Shadowは大人っぽいよな~、と。
健人くん高2、風磨くん高1というコトで、
風磨くんにクラスで1番身長高いんじゃない??と質問に
そんなことないです、結構みんな高いです。と。。。
‥‥‥身長ネタ引っぱっててスゴいツボでしたw笑
ココでJr.コーナーへ‥‥‥

今思い出せるのはこれくらい。。。
また書き足します[ひらめき]

【追記】
①思い出したので、書き足し。
今回JUMPメンバーはネイルをしていると。
でも取れちゃってガビガビ&星の形が変!!と。。。笑
衣装の早着替えしたりするからはげちゃうらしいです~
君たち‥‥‥トップコートをちゃんと塗ろうねw

②イヤモニがカラフルなんだよ~wとメンバー
八乙女さんは黄緑色だったかな??
キレイな色だったのを覚えています。
でも知念さんにはわかりません。。。

③慎ちゃんは中学生なんだぁ、ってコトで新しい制服はどう??という話からまた有岡さんイジりへ。。。笑
入学するとき大きくなることを見越してLサイズの制服を買った有岡さん。。。
でも試聴が伸びなかったということを気づかれるのがイヤで??だったかな、Sサイズの制服を新しく買ったらしい。。。
有岡さん、、、かわいすぎる!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

かえで

とても詳しいレポ ありがとうございます!

レポ読んだだけでニヤけちゃいます!!
大チャンかわい~な。。。
by かえで (2010-04-03 15:50) 

なみ


またまたレポおつかれさまでしたっ!


本当はちぃすっごくおしゃべりなんですよねぇぇ~(笑)


私も早くちぃの声聞きたいですっ☆笑



by なみ (2010-04-03 17:16) 

ともちぃ

♪かえでさん♪

はじめまして~
コメント下さってありがとうございます☆

そう言っていただけて嬉しいです!!
コンサートに行けない方々に少しでもコンサート気分を味わっていただけたらなぁ、と思っているのでw

有岡さん今回はメンバーにイジられまくりでかわいかったですw

またお時間のある時に訪問してください。
by ともちぃ (2010-04-03 17:46) 

ともちぃ

♪なみさん♪

読んでくれてホントにありがとうね~☆


そうそう、知念さんホントはよく喋るのに、自称はずかしがりやさんで緊張しぃだから‥‥苦笑

今回は生歌部分が多くて‥‥歌詞忘れたりしてる時もあってそれはそれで楽しかったですよ~♪笑
by ともちぃ (2010-04-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hey! Say! 2010 TEN J..Hey! Say! 2010 TEN J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。