お悩み相談@HS7UP [HS7UP]



☆オープニングトーク
Q.前のお悩み相談で話してた龍くんのネガティブは知念くんのアドバイスで克服できたか??
何てアドバイスしたか覚えてない知念くん。。。苦笑

ボク口だけだったりするから‥‥‥

‥‥‥っておいーっ!!

しっかりー!!

リスナーに失礼ですよーっ!!苦笑

まぁ龍くんも覚えてないって言う‥‥‥

でも龍くんはちょっと克服したみたいです[るんるん]

ホントかっ!!笑


☆日本一若い悩み相談
Q.通学途中にいつも会う男の子がいろいろと話しかけて来て困ってる。
こっちはそんな気が全くないんだけどこの男の子は何をしたいんだと思いますか??みたいなカンジの相談
こわいねー、と話す二人。。。

この男の子はきっと好きなんだよ~、っと[ひらめき]

ちゃんと断れば??

バス5分遅らせてもらうとか。。。

っと頑張って考える2人。。。

お友達と一緒に通うか、5分自分が遅らせるか遅くしてもらうか‥‥男の友達と通うとか‥‥‥

で最終的には龍くんか助けに来てくれるらしーです。。。笑


簡単ですがこんなカンジだったハズ~。。。苦笑

UP遅くなってすみません。。。

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

saori

来週も龍太郎とちぃか♪
もう、1週間で交代するほうがめずらしくなってるよね((笑
そういえばね、昨日の7のラジオの後に、初めてよこやんと村上くんのレコメンを聞いたよ!!!
おもしろいんだね~♪
笑が止まらなかった。笑

今日の夢にしげちゃんが出てきたんだよ♪笑
ファミレスみたいなところで、ぅちの席の隣の隣に座ってるの!!!
クールな感じで(←
次は、ぜひちぃもお願いしたい!!!笑

ありがと~♪
学校行ってOKでました!!!
でも、学校閉鎖中なんだよね・・・汗

ちぃ負けず嫌いだもんね!!!笑
ダンスは上手いは可愛いは・・・ほんとにやばかったー!!!

『離さないで愛』大我すっごぃカッコよかったよね♪
植草くんがいないのは残念だったけど・・・
やっぱ、あの2人は一緒じゃないと~

舞闘冠のMCの山本くんの『お~ぃ』は可愛かった☆
みんな元気でぃぃねー(←
屋良さんもNiceだね!!!笑

推理小説はめったに読まないからな~汗
本自体読まないっていうね。。。
読んだとしても、恋愛小説とか・・・

いつ買いにいこうかな・・・
オタともと日曜日に買いに行こうって言ってるんだけど・・・
いまだに連絡をとっていない(←

五関さーん。笑
面白いことしてくれるではないか!!!笑
ちぃがハイジャンプとか・・・かわゆす☆
by saori (2009-10-09 11:40) 

くまさや

初コメです(^-^)b[ひらめき]

今日、知念くんのお姉ちゃんズームインに出てましたよ[ウィンク][るんるん][ハート]
by くまさや (2009-10-09 13:04) 

ともちぃ

♪saoriちゃん♪

ホントだよね~
むしろ1週間で交代したらビックリするよ。。。苦笑
結構面白いでしょ☆
私も時々聴くんだ~♪

夢に出てきたの!?
いいなぁ☆
私もだいぶ前だけど知念くんが夢に出てきた~
でも起きたら内容が覚えてなかった。。。苦笑

じゃあ学校で今流行してるのか。。。
大変だね~

今度の少クラはアクンがテーマ紹介だし、7がゲストだし☆
知念くんのドームコントークに来期待!!

あの2人のハモりがいいのに~!!
来月は復帰してるといいね☆

舞闘冠は最近みんな和気あいあい度がUPしてるね♪

私読み始めると止まらないの。
ハリー・ポッター1日で読破したことある☆

超オススメ☆
W誌はそこまでじゃないけど。。。
P誌には山田くんの膝の上に座ってる知念くんの写真があるの!!

ホントかわいいんだよ~!!
五関くんもっと知念くんと絡んで~!!
by ともちぃ (2009-10-09 23:05) 

ともちぃ

♪くまさやさん♪

初めまして☆
教えてくださってありがとうございました~

知念くんのご家族のことなので記事には書きませんでしたが教えてくださってありがとうございました。

この団体って、ジャニーズの舞台に出演してるダンサーさんがいるんですよね~

by ともちぃ (2009-10-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来週も♪おにゅーの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。