来週も♪ [HS7UP]


来週のラジオも森ちぃコンビ[ぴかぴか(新しい)]

もう週替わりじゃないよね、もはや。。。苦笑

でも公式サイトのコメントに
“着飾らない素のトークでお楽しみいただきます”
ってあったし[るんるん]

彼らの素のトークに期待したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

後ほどお悩み相談のカンタンレポUPしますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

yurie

あれ?またですか?
なんだか知念くんラジオになってますね♪
by yurie (2009-10-09 03:22) 

ともちぃ

♪yurieさん♪

そうです☆またです。笑
でも知念くん高校入ってから3週間しか出てなかったんですよ~この連続出演の前は。。。苦笑
だからやっと知念くんが出てきてくれてて嬉しいデス♪
by ともちぃ (2009-10-09 09:56) 

yurie

そうなんだ!
じゃあ〜「知念くん祭」開催ですね♪
by yurie (2009-10-09 16:15) 

ともちぃ

♪yurieさん♪

そうなんですよ~
ラジオスター知念くんの活躍が楽しみです☆

by ともちぃ (2009-10-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。