おにゅーの♪ [にっき]



今日新しいジーンズ出した~[るんるん]

バギーなんだけど、かなーり前に買って‥‥‥

その時はサイズがキツキツだったのがすんなり入った~[ぴかぴか(新しい)]

嬉しす~(*´∀`人)[るんるん]

昨日結局ぐるナイが見れなかったという相変わらずテレビ見れない月間続行中な私です。。。

藤原くん見たかったー(>_<)

今日は健人くん高田くんのドラマですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また探さなきゃ~。。。

高田くんね‥‥ヤングシンバの頃から好きなんだけどバッテリーはなかなか見れなかったからちゃんと演技するトコ見たいな~[ぴかぴか(新しい)]

今日もHぃと有楽町でお茶してまたり~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今から帰ります~[るんるん]

帰ったらレスしますね~(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お悩み相談@HS7UPやっと‥‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。