Hey!Say!JUMP結成2周年おめでとう☆+゜ [Anniversary]



☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
   ☆★DEAR★☆
☆★Hey!Say!JUMP★☆


結成2周年おめでとう☆+゜

2年前の今日の衝撃発表。。。

それが‥‥‥‥





Hey!Say!JUMP結成





でした。。。

“Hey!Say!JUMP”と名付けてくれたこと心から感謝します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ジャニさんありがとう☆*:・゚

この名前のおかけで

毎回コンサートの最後には掛け声と共にジャンプする

年越しの時には年越しする瞬間にジャンプする

そんな恒例ができたのかな~、って思います[るんるん]

そして7とBESTで分かれていること。。。

このおかげで彼らの可能性がさらに広がりそれがJUMPでの活動でも活かせるんだと思います[ひらめき]

そして10人という大所帯グループだというのにみんなそれぞれ個性がある。。。

ホントに十人十色。。。

この10人でHey!Say!JUMPで良かった。。。

裕翔くん
山田くん
知念くん
龍くん
岡本さん
有岡さん
高木さん
伊野尾さん
八乙女さん
薮くん

誰か一人欠けだらJUMPじゃない。。。

この10人がいてこそのJUMPなんだと思います。。。

今年からはデビューした同世代グループの中山優馬w/B.I.shadowもいる。。。

お互い刺激しあいながら成長して行ってほしいと思います(σ∀σ)/

JUMP結成2周年おめでとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あなたたち10人を応援できることを心から感謝します☆+゜

2年前の今日、Hey!Say!JUMPとして発表されたのが君たちで良かった。。。

ありがとう。。。


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

saori

そうなんだ♪
薮くんと同い年か!!!
Jr.の人たちの年齢をJUMPの仔たちであらわすと、何だか意外に思えてくる・・・笑

ちぃと違った可愛さがある!!!
身近に大ちゃんみたいな人がいたら、そくホレるわ~笑
大ちゃんは彼氏にほしぃ(←


自分の持ってる雑誌は、各雑誌2冊ずつしか置かないことにしてて・・・
3冊目になると、1番古いのから自分のいるところだけ切り取って、ファイルにしまう!!!
友達から貰ったのだと、いつのかがわからないから大変((汗

だよね!!!
夜は似合わない(←
関ジュは面白いよね~

そうだよ!!!
ほんと切実な願いだよ~

いい感じにバランス保たれてるよね♪笑
料理の先生??も混じろうとしてたしね!!!
by saori (2009-09-24 16:42) 

ともちぃ

♪saoriちゃん♪

そうだよ~。
ってかジャニーズってあんま年齢感覚がなくない??
年下に思えないJr.とかいるし。。。笑

そうなんだよ~☆
夏コンでもかわいい曲歌ってたの!!
知念くんにはないかわいさだったw
有岡さんは男友達に欲しい!!

私も昔雑誌の交換してたからそれわかる!!
何か時期とかホントわかんなくなるよね。。。

一方で藤ヶ谷さんは夜が似合う!!笑
朝に見ると何か違和感が。。。苦笑

スクール革命はホントレギュラー陣仲良さそうだよね☆
これから更に楽しみ♪
by ともちぃ (2009-09-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。