今日で‥‥‥@拍手レス [にっき]



今日で連休終わりの人もいるのかな~。。。

私はもうちょっと休みを満喫しつつ後期に備えたいと思います(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪


拍手レスです☆

―――――――――――――――

☆たまちゃさん☆

私もその頃がテレビ観ちゃいけなかったので、友達が学校に持ってきたのをこっそり見たりしてました。笑
友達が薮くんファンだったので知りました☆

たまちゃさんはやっぱりMステ発信が多いんですね~。
私は大体友達発信です。
その頃はジャニーズじゃなくてSOPHIAとか洋楽でしたから。

そうです、そうです。その山本くんです☆
長いですよね~w

そうなんですよね~。
なかなかないのでチャレンジしてもらいたいです☆

龍くんらしいですよね~。笑
龍くんのアクロバット熱に火をつけることは出来るんでしょうかね~・笑

私も伊野尾くんがカッコよくアクロバットしてるトコ想像できないです。。。





☆仲田いろはちゃん☆

わぁ、サイン色紙ですか!!スゴ~い!!
やっぱり生ライブって最高ですよね☆
私芸能人の方からサインもらったことあったかな~??
う~ん、思い出せないです。。。苦笑

え~??その2人がいないなんて珍しいですね~・
ビックリです。
多分それはないと思いますよ~。

慎ちゃん以外のチビジュも出てきて嬉しいですね♪
ジュニアでそういうお仕事頂けるのは珍しいですからね~

まだディスクに入れてないのでわかりませんが6枚ぐらいですかね~
前のパソコンにたくさん入ってたんですけど壊れてしまって泣く泣くあきらめたものが多いので過去映像は1枚分ぐらいしかありません。。。

ディスクに入れてあるのも入れると20枚ぐらいだと思います。
少ない方だと思いますよ~

明日から学校頑張ってくださいね☆
2日行けばまたおやすみですから。

懐かしいですよね☆
私はその頃ドラマなんてなかなか見せてもらえなくて2回ぐらいしか見てません。。。
そのあとで再放送で見ましたね

ホント面影があってかわいかったですw
私は本格的に見始めたのがヤングシンバですね♪
またいつか演技してるのwp見れる日が来るといいですね☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。