今日のお悩みは?? [HS7UP]



今日は日本一若い悩み相談の日[るんるん]

公式サイトのコメントには
“みなさん、悩みを一緒に分かち合いましょう。”
ってあったけど。。。

今日はどんなお悩みなのかな~??

そして裕翔くん知念くんはお悩み解決できるのか!?

今週でこのコンビも3週目だったし、次はどのコンビで来るのでしょうか??

最近岡本さん知念くんコンビ聞いてない気がするけど。。。

どのコンビでも楽しみだ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日は木曜日だからレコメン村上くん横山くんだし[ぴかぴか(新しい)]

今日こそはテレビ見たいんでけど。。。

見れるかな~。。。

親がゴチ見たいって言ってたし、見れると良いなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

藤原くん見たいもん[ぴかぴか(新しい)]

‥‥‥って書いてたけど今日ってぐるナイないんだね~。。。

またテレビ見れないゃ。。。

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。