J'J Hey!Say!JUMP! 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅 [Hey! Say! JUMP]



こんにちは。
久しぶりの更新はまた情報ですー。

山下さん、北山さんの一人旅に続いて、まさかの高木さん知念さんの2人旅!!


公式サイトはコチラ


Hey! Say! JUMP高木&知念が2000キロ“フランス縦断”@ORICON STYLE
Hey! Say! JUMPの高木雄也&知念侑李がふたりっきりの旅に出る!?@オリ☆スタ
高木雄也&知念侑李、仏2人旅で理解深める@日テレNEWS24
Hey! Say!高木と知念 フランス2人旅@読売新聞


J'J Hey!Say!JUMP! 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅
日本テレビにて、2012年10月1日(月)25:29~放送!(放送時間は予告なく変更する場合がございます)

人当たりがよく、やんちゃな性格の髙木雄也22歳。
運動神経がよく、何事もそつなくこなす知念侑李18歳。
Hey! Say! JUMPという同じグループに所属しながらも、
Hey! Say! Bestというユニットで活動する髙木。
Hey! Say! 7というユニットで活動する知念。
性格もキャラクターも趣味も好みも正反対のふたり。
そんなふたりがお互いをもっと知るために旅に出る。
旅をするのは、フランス・パリからモンサンミッシェル、そして地中海に面するニースまで。

距離にして、およそ2000Km・・・
旅の中でふたりはお互いをもっと知る為に日々交換日記をする事にした。
その日記の中で語られる事は、お互いがこれまで日本での活動の中では話せなかった
初めて打ち明ける思い。そして、
ーこれまで知る事のなかったお互いの夢ー
ーこれからのコトー
J’s Journeyシリーズ初めてのふたり旅に挑む髙木と知念。
一人旅とは違いふたりは力を合わせ無事ゴールをする事ができるのか。
この旅の果てにあるものとは…

■CAST
高木雄也(Hey! Say! JUMP)
知念侑李(Hey! Say! JUMP)

■STAFF
【企画制作】日本テレビ
【制作協力】読売映像
【製作著作】VAP
(公式HPより)


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






Hey! Say! JUMP高木&知念が2000キロ“フランス縦断”
 人気アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの高木雄也と知念侑李が、10月1日スタートの日本テレビ系『J’J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅』(関東ローカル 毎週月曜 深1:29)で、約2000キロのフランス縦断に挑戦した。通訳もスタッフの手助けもない環境のなかで、二人が協力し合い成長する姿を映し出す。高木は「旅は男のロマン。僕たちが頑張っている姿を見てほしい」、知念も「僕たちがどんどん仲良くなっていくのも見てほしいです」と気合を入れる。

 同番組は今年1月~3月放送の『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』、7月~9月放送の『Kis-My-Ft2北山宏光 ひとりぼっちインド横断バックパックの旅』に続く『J’J』シリーズ第3弾。ヨーロッパ初上陸となる二人がレイルパスを片手に、各駅停車のみでパリを出発。大西洋側のモンサンミッシェルから地中海のニースを目指す。

 これまでプライベートで接点が少なかったという高木は「どういう関係で進んでいくのかな」とオファー時の心境を振り返り、知念も「デビュー前に1回だけ、一緒にCDショップとかゲームセンターに行ったよね。それ以来、1回もない。もちろん仲はいいです! 旅は、不安というよりは何が起こるか分からないことが楽しみでした」と語った。。

 現地では列車を乗り過ごして6時間待ちぼうけしたり、言葉が通じないために目的地に辿りつけなかったりする失敗談も。「フランス語はめちゃくちゃ難しくて、なかなか通じなかった。最初に空港で聞いた人にも全く通じなくて。旅の一発目から不安になりました」と高木が振り返ると、知念も「びっくりしたよね。最後は、日本語で『ごめんなさい、ごめんなさい』って戻ってきました。ボンジュールとメルシーボクの二つだけ覚えて行ったんですが、それではダメでしたね」と苦笑いした。 (ORICON STYLE)





Hey! Say! JUMPの高木雄也&知念侑李がふたりっきりの旅に出る!?
 Hey! Say! JUMPの高木雄也と知念侑李がフランスを縦断するドキュメンタリー番組『J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅』(日テレ系)の放送が決定した。

 同番組は、山下智久のアメリカ一人旅を追った『山下智久のアメリカ横断ルート66の旅』からシリーズ化となった“J’s Journey”の第3弾。現在、Kis-My-Ft2の北山宏光がインドを横断する第2弾を放送中だ。

 今回は、性格もキャラクターも正反対のふたりがお互いをもっと知るべく、フランス・パリからモンサンミッシェル、そして地中海に面するニースまで距離にしておよそ2000kmの各駅停車の旅に挑戦する内容。旅のなかでは毎日、交換日記をしながらお互い初めて打ち明ける想いと、これまで知ることのなかった夢やこれからのことを語り合う。
 ふたり旅の果てにあるものとは……。そして力を合わせて無事に旅のゴールを迎えることができるのか!? 今回のオンエアでは、旅の後のトーク収録としてHey! Say! JUMPのメンバーも参加。これまで知らされることのなかったメンバーの秘密なども語られるというのだから、見逃せない!

【放送日時】
『J’J Hey!Say!JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅』
10/1(月)スタート 深夜1:29~ 日テレ系
※詳細は日テレの公式サイトにてご確認ください」
(オリ☆スタ)





高木雄也&知念侑李、仏2人旅で理解深める

 日本テレビ「J’J Hey! Say! JUMP高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」(月曜25時29分~=火曜午前1時29分~。関東ローカル)が、10月1日に放送スタートする。

 今年1月から3月まで放送された「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」、7月から9月まで放送される「Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅」に続く、「J’J(J’s Journey)」シリーズの第3弾。

 人当たりがよく、やんちゃな性格の高木雄也(22)、運動神経がよく何ごともそつなくこなす知念侑李(18)という性格もキャラクターも趣味も好みも正反対の2人が、お互いをもっと知るために、フランスのパリからモンサンミッシェル、そして地中海に面するニースまで、およそ2000キロの旅に出る。
 移動手段は各駅列車のみ。通訳もスタッフの手助けもなしに、路線図を片手にゴールを目指す。言葉が通じない中、降りる駅を間違えたり、列車の中で寝過ごしてしまい目的地にたどり着けない、といった悪戦苦闘の連続。プライベートで話すことが少なかったというふたりは、旅をしながら毎日交換日記で、お互いの理解を深めた。

 このほど都内で行われたトーク部分の収録には、高木、知念に加え、同じグループの薮宏太(22)と八乙女光(21)も参加。フランスでのハプニングや2人が感じたことを中心に本音トークが繰り広げられた。

 高木は「旅はとても大変でした。でも、楽しかった」と振り返ると、知念も「僕も。最初に高木くんが、『僕が仕切りやるよ』というので、僕はお財布係だったんですが、気づいたら、僕がここに行って、これに乗ってと決めていて」と当初の予定とは違い、知念がリーダーシップを取ったという。

 高木は「だから僕はお財布もなく、何か買うたびに、『知念おごってください』っていう感じになってました。フランス語で聞くのは僕の係だったんですが、フランス語はめちゃくちゃ難しくて、なかなか通じなかったです。最初に空港で聞いた人にもまったく通じなくて。旅の一発目から不安になりました」と振り返る。

 お互い新しい発見もあったようで、高木は「僕たち普段は意外と甘えん坊で。よく薮くんとか光ちゃんに頼っていたんですが、今回は2人だけなので、どちらかが決めないといけない状況でした。そこで知念が仕切ってくれて、知念にリーダーシップがあることを知りました」と尊敬の眼差し。
 知念は「僕は人見知りが強くて、人に聞きに行くことができなかったので、雄也に頼っていました。やっぱり雄也は度胸あるなと感じました」と語った。

 旅を通じて高木は「寂しいとかなかったです。旅を終えて、知念とよくしゃべるようになりました」と収穫ににっこり。知念も「より仲よくなれました。僕たちがどんどん仲よくなっていくのも見てほしいです」と呼びかけた。(日テレNEWS24)





Hey! Say!高木と知念 フランス2人旅 

日テレ「J's Journey」シリーズ第3弾
 日本テレビは10月1日から「J'J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李  ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」(月曜深夜1・29)を放送する。ジャニーズ事務所所属のアイドルが旅をする「J's Journey」シリーズの第3弾。放送を前に旅を終えた高木と知念が12日、都内で旅でのエピソードやお互いの思いなどを語った。

 人当たりがよく、やんちゃな性格の22歳の高木。運動神経がよく、何事もそつなくこなす18歳の知念。番組は、同じグループに所属しながらも、性格も趣味も好みも正反対の2人が、お互いを知るため、ユーレールパスを手に、各駅列車だけを乗り継いで、パリを出発して大西洋側のモンサンミッシェルから地中海のニースを目指すというもの。2人ともヨーロッパは初めてながら、通訳もスタッフの手助けもなく、路線図だけを手がかりに力を合わせてゴールを目指した。

 8日間に及んだ旅を振り返り、「とても大変でした。でも、楽しかった」と高木。「最初、高木くんが『仕切りをやるよ』というので、僕はお財布係だったんですが、気づいたら、僕が『ここに行って、これに乗って』と決めていた」と明かした知念だが、旅の企画を聞いたときは、「不安というよりは何が起こるか分からないことが楽しみでした」と話す。

 旅では、フランス語が難しく、空港に到着した直後から不安になったという。「ボンジュールとメルシーボクの二つだけ覚えて行ったんですが、ダメでしたね」(知念)、「質問できても、返ってきた答えがわからないから。結局何もわからないまま」(高木)と悪戦苦闘。

 時には、乗り換えで何もない駅で6時間も待ったことや、駅を間違えて降りたり、寝過ごしたり、ホテルのない駅に降りたこともあったといい、ホテルがなくて、「道で車を止めて、頑張って人の家に泊めてもらった」(高木)こともあったという。

 旅の間、日々、交換日記を交わしていたが、さすがに「恥ずかしかった」という2人。「1日目は、2人ともすごく短くて、5行くらい。何を書いたらいいかわからなかったけど、後半になるにつれて、少しずつ長くなっていきました」(高木)、「メールとはぜんぜん違う。自分で書くことが緊張するし、考えちゃう」(知念)と戸惑いながらも、「普段言えないから日記に書いてました」(高木)という。

 旅を通して、「より仲良くなれた」(知念)という2人。「旅は男のロマン。僕たちが頑張っている姿を見てほしい」(高木)「僕たちがどんどん仲良くなっていくのも見てほしい」(知念)と話していた。(読売新聞)





TVぴあonTwitter
ついに発表!J’s Journey第三弾は「J’J Hey!Say!JUMP! 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」に決定!10/1日テレにて1:29スタート!高木&知念が、パリからニースを目指し二人旅。毎日綴った交換日記にも注目です。【ニコ】

「J’J Hey!Say!JUMP! 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」情報2☆また番組では毎回、高木&知念のほか薮宏太と八乙女光を交えたトークコーナーもあるのでお楽しみに!公式サイトはこちら→http://www.ntv.co.jp/jj_france/ 【ニコ】
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。