JOHNNYS’World制作発表会見@NEWSトピ [Hey! Say! JUMP]



こんばんは~[夜]

今日制作記者会見があったようなので関連NEWSをピックアップしました!!

ジャニーズの集大成と進化を舞台で見せる@日刊スポーツ
「ジャニーズ・ワールド」制作発表 一番怖くて厳しい先輩は!? @billboard-japan
Hey!Say!薮、まさかの“ジャニーさん役”!?@テレ朝NEWS


1月の追加公演@帝劇の詳細がいつごろ出るのか気になるトコですー。

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






ジャニーズの集大成と進化を舞台で見せる
 ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏(80)のギネス記念舞台「ジャニーズ・ワールド」(11月10日開幕、東京・帝国劇場)の制作発表会見が27日、都内で行われた。会見には、Hey!Say!JUMP山田涼介、知念侑李、八乙女光、薮宏太、Sexy Zone中島健人、佐藤勝利、A.B.C-Z橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人が出席した。

 山田は「ジャニーさんのギネス認定作品に出られるのはうれしいし、光栄なこと」。八乙女は「ジャニーズの集大成とともに進化したステージを見せられたら」と意気込んだ。

 当初、11、12月の2カ月公演だったが、チケットは即日完売。山田は「来年1月に追加公演をやることが決まりました。新春を盛り上げたいです」と追加公演を発表した。(日刊スポーツ)





「ジャニーズ・ワールド」制作発表 一番怖くて厳しい先輩は!?
 11・12月に帝国劇場で上演される「ジャニーズ・ワールド」制作発表が27日、東京都内で行われ、Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、八乙女光、薮宏太、A.B.C-Zの戸塚祥太、河合郁人、橋本良亮、Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人が登壇した。
 本公演は、「(2000~10年)最も多くショーを創り上げた人物」「最も多くナンバー1シングルをプロデュースした人物」として、昨年ギネス世界記録に認定されたジャニー喜多川が、記録認定を記念して作・構成・演出を手掛ける。サポートという形で、過去に帝劇の座長を務めてきた堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也も制作に携わる。
 今回、帝劇初座長となる山田は「先輩方の名に恥じぬよう、精いっぱい精進して頑張っていきたい」と緊張した面持ちで意気込みを語った。
 取材陣から「3人の先輩の中で、一番怖くて厳しい先輩は?」という質問が出ると、登壇したメンバーは「ここで言っていいの?」とざわついた雰囲気に。そんな中、橋本が「愛のある怖さです。怖いんですけどそれは愛だから、逆にうれしいです…」と語った。他のメンバーから「それは誰?」との突っ込みを受けると、橋本は思い切って、「滝沢くんです。本当に愛があります。多分Sだと思います」と告白し、会場を沸かせていた。 (billboard-japan)





Hey!Say!薮、まさかの“ジャニーさん役”!?
 Hey!Say!JUMPの山田涼介(19)薮宏太(22)らが27日、都内で舞台「JOHNNYS’World」の製作発表会見に登場した。昨年、「最も多くのコンサートをプロデュースした人」としてギネス認定されたジャニー喜多川社長の記念作品で、Hey!~、A.B.C-Z、Sexy Zoneの若手3グループが出演。座長経験が豊富な堂本光一、滝沢秀明、亀梨和也がサポートを担当する。山田は、多くの先輩が出演した帝国劇場での公演に「先輩の名に恥じぬよう精進したい」と真剣なまなざし。薮はショーを手掛けるプロデューサー役で、いわば“ジャニーさん役”。「責任は重いですけど、役になりすぎて『You』って言っちゃうかも」と笑った。11月10日が初日だが、早くも来年1月の追加公演が決定。年またぎの公演とあって薮は「多くのJr.も出るので、お年玉をあげるべきか、3人の先輩に聞きたい」と座長らしい悩みにブチ当たっていた。(テレ朝NEWS)
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。