これから‥‥‥ [にっき]



こんばんは[夜]

またまた久しぶりの更新になってしまいましたー。。。

コンレポは途中までは書いてあるものの書きかけだし、もう時間も経っているので下書きのまんまになってます。。。

ここ最近更新はしていないものの知念さんドラマはリアタイで見てるし、雑誌もちょこちょこ買ってるし、ヲタゴトはぼちぼちやってます(σ∀σ)/

でも、年末に一旦更新を止めたことでちょっと落ち着いたというか‥‥‥

今までは、毎日更新しなきゃ!!って思っていたのが、これからは自分のペースでいいかなーと思い始め‥‥‥

今に至ります。

何と言うか、今までが書いてアウトプットしてきたのですが、最近インプットをもっとしたいと思うようになってきまして‥‥‥

なので、これからはちょこちょこ更新するだけで、毎日更新はお休みしようと思います。

あ、でも何か凹んでるわけでもなくて至って元気ですのでご安心下さい!!

GWの横アリどの日にちに入ろうかまよってるぐらいですから(*´∀`人)

今日の堂本兄弟には念願のえすけいーが登場!!

しかも推しのゆっこさんがいるので今からワクワクです゜+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゜+.

ではでは、また気まぐれにひょっこり現れますー(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪







あ、そうそうちゃんとえすけいーのNEWシングル買ったおー(σ∀σ)/

あとは、来月発売のえぬえむびのシングルも買うのだーヾ(o´∀`o)ノ

えぬえむびはちーむえむができて気になってるコが入っててワキワキしてまつw

しかもえぬえむびの今回のPVさんでビックリな共演があって、しかもちゃんと見つけちゃってわいたー!!

うん、結構ジャニ以外もヲタ充してまつ☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。