知念さんドラマ制作発表onTwitter [最高の人生の終り方~エンディングプランナー~]


とりあえず今日行われた制作発表関連のツイをピックアップしました[ひらめき]


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪





☆『最高の人生の終り方』onTwitter
本日、『最高の人生の終り方』の制作発表が行われました!! キャスト達の作品への意気込みは、のちほど公式サイトに掲載しますので、お楽しみにっ!!

今日の制作発表の様子は、本日16時53分からのNスタ内で流れる予定です!ぜひチェックしてくださいね~^^



☆TVfan on Twitter
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」の制作発表終了。山下智久さんは人見知りを克服しようと決めたそうで、前田さん、知念くん、大野いとちゃんという人見知りな妹弟に話し掛けて現場を引っ張る頼もしいお兄ちゃん。久々共演の榮倉奈々さんとも前以上によく話し、楽しく撮影しているそう。

そして、会見で明らかに分かるほどド緊張していた知念くんに、先輩との共演や大学生という役柄についてインタビューしてきました。その内容は1/24発売のTVfanに掲載予定ですのでお楽しみに。写真もクールな大学生をイメージして撮影させてもらいました。ドラマはあさって12日スタートです。



☆duet on Twitter
あさって12日スタートの山下智久主演ドラマ『最高の人生の終り方 エンディングプランナー』の制作発表がありました。弟役で知念侑李が共演。「同じ事務所の後輩と仕事をする機会がなかったので、これから現場でも腹をわって話していければ」と山ぴー。ちなみに、玉森裕太が1話、2話にゲスト出演!

*『最高の人生の終り方』会見*山ぴーとひさびさの共演となる榮倉奈々さんに「前回共演したとき山下さんはすごく静かで、“みんなでゴハンを食べよう”って誘わないと入ってこなかったけれど、今回はみんなを引っ張ってくれてます」と言われ「共演できるのも縁なので楽しい現場にしたいです」と笑顔。

*『最高の人生の終り方』会見*今日もものすごく緊張していた知念。「ドラマは3年ぶりなので緊張してますが、すごい共演者のみなさんにうもれないよう、がんばりたいです」と一生懸命あいさつ。山ぴーといっしょの囲み取材でも、リラックスしてる先輩の横で、ちんまり固まって座っていたのが印象的。

*『最高の人生の終り方』会見*山下智久が歌う、ドラマの主題歌『愛、テキサス』について。「いままであまり歌ったことのない世界観の曲。今回、相対性理論さんがドラマの台本を読んで、ドラマをイメージして作ってくれたんです。表面上はトゲのあるような歌詞ですけど(つづく)

*『最高の人生の終り方』会見*(つづき)それをひも解いていくと、ものすごくポジティブでメッセージがつまっている。ドラマにも合ってるし、オンリーワンの曲だと思うので、ぜひ、歌詞の意味も見てくれればうれしいです」と山ぴーが語ってくれました。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。