今日の知念さん‥‥‥ [Hey! Say! JUMP]



こんばんは[夜]
今日はJUMPコン1部2部に入っていました!!
詳しい話は後日に回して今日のうちに書いておきたい、今日の知念さんのことを‥‥‥


web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪







今日の1部の知念さん。
聡くんと仲良しさん、マリウスくんともワチャワチャしていてかわゆーな知念さんが拝めました!!
そんな中、♪OVERの曲中のバク宙にて知念さんが着地に失敗??って言うのかな。
私の席から見えたカンジでは、着地の際に、ちょっとグラッとしたのかなって言う印象。
それでガクンってなってコテン受け身的に転がってたように見えました。
何だかちょっと不安定だと思った矢先の出来事にビックリしましたが、そのあとがちょうど彼らがコメントを言っていくトコで、“大丈夫です!!”って言ってた知念さんにちょっとほっとしました。
それにすぐに裕翔くんが近くに寄って行ったり、山田さんもだいじょぶ??みたいなカンジで見えていたり、メンバーが知念さんのことを気遣ってるのに何だか、良いグループだなーってしみじみ思ったり。

2部ではBeatLineの回し蹴り、GET!!のバク転、OVERのバク宙も全部成功していたし、他のダンスでもガッツリ踊ってたり、スキップしてたりしたので大丈夫なのかな、と安心しました。
そんな2部では山ちぃがいっぱいあって、ワキワキしました♪
しかも最後の挨拶がNYC新曲発売日ともあって、山ちぃで!!
しかも知念さん、山田さんにちゅーしようとして超至近距離だし!!

本当に今日も楽しい時間を過ごせたことに感謝です☆

これから大阪が残ってるので、メンバー、Jr.、スタッフさんがケガなく無事にコンサートを終えることができますように[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。