Hey!Say!JUMP NewYearConcert@スポーツ紙etc... [Hey! Say! JUMP]



Hey!Say!年初め横アリに「感謝」@日テレNEWS24
JUMP初のアジアツアー開催決定@日刊スポーツ
Hey!Say!薮、4月に早大へ進学@サンスポ
Hey!Say!初アジアツアーが決定!@サンスポ
Hey!Say!JUMP薮、早大合格@日刊スポーツ
Hey!Say!JUMP 3月からアジアツアー!@スポニチ
Hey!Say!JUMP、アジアツアー決定!@スポーツ報知
Hey!Say!JUMPが初海外ツアー@日刊スポーツ
Hey!Say!JUMP初海外ツアー 香港、台湾など5カ国・地域@中日スポーツ
Hey!Say!初アジアツアー決定@デイリー
Hey!Say!藪、早大通信制合格@デイリー








Hey!Say!年初め横アリに「感謝」
 9人組アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが2日、神奈川・横浜アリーナで「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」を行った。

 同所での新春公演も今年で4回目。全員で「明けましてあめでとうございます!」とあいさつした後、藪宏太(21)は「4年連続ともなると、横浜アリーナでコンサートをやらないと1年が始まらないような気がする。それもこれもみなさんのおかげ。感謝しています」と笑顔で語った。

 コンサートの途中に行われた公開記者会見では、藪の大学入学やアジアツアーの決定などうれしいお知らせが盛りだくさん。
 「早稲田大学に合格しました!」と藪自身が発表すると、客席は一挙にヒートアップ。4月から、早稲田大学人間科学部人間情報科学科で学ぶ。祝福の声を大喜びで受けながら「もともと勉強はきらいじゃなかった。NEWSの手越(祐也)くんやKAT-TUNの中丸(雄一)くんも同じ学部なので、いろいろ聞いて頑張りたい」と誓い、表情を引き締めた。
 さらに「なんと、Hey!Say!JUMPのアジアツアーが決定しました!」と声を張り上げると、会場はさらに興奮。3月24日の香港公演から台湾、日本、タイ、韓国の5つの国と地域を回る。

 日本公演は、横浜アリーナで1WEEKで14公演。6月24日に韓国で開催される最終公演までに海外と日本で合計27公演を行う。
 高木雄也(21)は「2012年の目標で『アジアに行きたい』って言ったばかり。こんなに早くかなうなんて」と声を上ずらせると、八乙女光(21)は「1つ1つの仕事を丁寧にやって、あとはJUMPらしく楽しくやれたら」と話すと、山田涼介(18)も深くうなずいた。

 ライブでは山田が出演する日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」の主題歌「SUPER DELICATE」(2月発売予定)など全27曲を披露。最後は全員で「俺たちが、Hey!Say!JUMP」と絶叫。山田が「みんな、2012年も愛してやるからな!」とウインクすると、集まった1万5000人から熱い歓声が上がった。(日テレNEWS24)





JUMP初のアジアツアー開催決定
 Hey!Say!JUMPが2日、「ニューイヤーコンサート2012」を横浜市の横浜アリーナで行った。

 新春公演は4年連続。9枚目のシングルで、山田涼介(18)と中島裕翔(18)が出演する今月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「理想の息子」(土曜午後9時)主題歌の「SUPER DELICATE」を初披露。集まった1万5000人を喜ばせた。

 また、舞台上で薮宏太(21)が「何とアジアツアーが決定しました! 本当にうれしいです」と初の海外進出を報告した。(日刊スポーツ)





Hey!Say!薮、4月に早大へ進学
 アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが今年3~6月に初のアジアツアーを行うことが2日、発表された。

 薮はこの日のライブの中で、4月に早大の人間科学部人間情報科学科(通信課程)に入学することを発表した。薮は高校を卒業して4年がたつが、「もともと勉強が嫌いではなく、大学に行きたいという気持ちがずっとあった」という。

 「メディアなどの情報発信に人々がどんな感情になるのか、という分野はコンサートの演出などにも役立つと思う。学業と活動を両立させたい」と誓った。同学部にはKAT-TUNの中丸雄一(28)とNEWSの手越祐也(24)=休学中=が在学している。(サンスポ)





Hey!Say!初アジアツアーが決定!
 アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが今年3~6月に初のアジアツアーを行うことが2日、発表された。香港、タイなど4カ国・地域での開催が決定。この日行った横浜アリーナ新春ライブで山田涼介(18)は「海外ツアーは大きな目標だったのでうれしい!」。2007年の結成から5年で初の海外進出決定という“お年玉”に胸躍らせていた。

 アジアへジャンプだ!! ジャニーズ事務所の若手グループのアジアツアーが決定した。

 同事務所によると、3月24、25日に香港で3公演、4月28、29日に台湾・台北で4公演、5月26、27日にタイ・バンコクで2公演、6月23、24日に韓国・ソウルで4公演の開催が決定した。07年11月のCDデビュー以降、海外公演は初めてとなる。

 この日は4年連続となる新春コンサートを横浜アリーナで開催。コンサート直前に同事務所のジャニー喜多川社長(80)自らツアー日程表を9人のメンバーに配布して伝えると、「すげえ!」「鳥肌立ってきた」などと大興奮だ。

 薮宏太(21)は「海外にもファンがいてくれるので、やっと会えるのがうれしい」。知念侑李(18)は「パフォーマンス見せつけてやりますよ!」と気合満点で、山田は「これがJUMPとして新たなスタートになると思う」と表情を引き締めた。

 同事務所では近年、アジア進出が活発化。10年はKAT-TUNが、昨年は山下智久(26)、堂本光一(33)がソロとして初進出。さらにSMAPも初海外公演を北京で行った。喜多川社長は「アジア各国でニーズがあるので、どんどんアジアに行くべき。JUMPはデビューして5年たっており特に期待している」と話した。

 アジアツアーの中では5月1~7日に横浜アリーナで09年以来となる連続1週間(計14公演)のライブも敢行する。この日は2月発売予定の新曲「SUPER DELICATE」など26曲を熱唱し、薮は「今年もいいスタートが切れた。もっと大きなグループとして成長していきたい」。飛躍の年との手応えを感じているようだった。





Hey!Say!JUMP薮、早大合格
 Hey!Say!JUMP薮宏太(21)が早大人間科学部人間情報科学科(通信課程)に合格したことを発表した。今年4月に入学する。同じ通信課程の同学部には、事務所の先輩、NEWS手越祐也(24)とKAT-TUN中丸雄一(28)も在学。薮はこのタイミングでの大学入学に「デビュー時期が重なったりと、仕事の都合もあったので、高校卒業の時点では厳しいと思っていました」と説明した。JUMPメンバーでは、伊野尾慧(21)が明大理工学部に在学中。「勉強が嫌いじゃなかったし、伊野尾や同年代の友人から大学生活について聞いたりして、どんなものかと興味を持ちました。メディアの勉強もできるみたいなので、演出やテレビでの発言の影響力など、いろいろ勉強できれば」と話した。(日刊スポーツ)





Hey!Say!JUMP 3月からアジアツアー!
 「Hey!Say!JUMP」がアジア進出する。2日、正月恒例の横浜アリーナ公演前の会見で、ジャニー喜多川社長自らメンバーに文書を配布して発表。3~6月に香港、台湾、日本、タイ、韓国を回り、計27万500人を動員するアジアツアーを行う。

 山田涼介(18)は「(海外公演は)目標だったのでうれしい。韓国語を勉強中なので成果を見せたい」と抱負。日本公演は横浜アリーナで7日連続(5月1~7日)の14公演を予定している。

 また、メンバーの薮宏太(21)が早稲田大人間科学部・人間情報学科に合格したことも発表。高校卒業から4年になるが「勉強は嫌いではないし、同年代の大学生の話を聞き大学生活に興味を抱いていた」と話した。

 公演では新曲「SUPER DELICATE」など約30曲を披露。1万5000人のファンを盛り上げた。 (スポニチ)





Hey!Say!JUMP、アジアツアー決定!
 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が2日、横浜アリーナで新春ツアーをスタートさせた。公演中に公開記者会見を行い、3月から6月にかけてアジアツアーを実施することを発表。初の海外進出に満員の1万5000人のファンから大歓声が上がった。

 4年連続となる横浜アリーナでの新春コンサート。メンバーの口からでっかいサプライズが飛び出した。薮宏太(21)が「今から公開記者会見を行います!!」と壇上に記者を招き「アジアツアー決定しました!!」と高らかに絶叫。5か国・地域で27万人を動員する大規模なツアーの詳細を説明すると、ファンからも「おめでとう!!」との声が飛び交った。

 ジャニー喜多川社長から海外デビューが知らされたのは、本番直前。メンバーは「鳥肌が立ちました」と声をそろえた。岡本圭人(18)はバイリンガル、伊野尾慧(21)は大学で中国語を専攻しているなど語学には自信がある。山田涼介(18)は「年々目標も大きくなってきた。今年は何としてもアジアツアーを成功させたい。韓国語も勉強中です」と意欲をみせた。

 また、薮が早大人間科学部に合格したことも併せて発表され、新春にふさわしい舞台となった。薮は「高校卒業して4年。勉強したい思いが強くなって…。学業と仕事をしっかり両立させたい」と念願の大学生活への抱負を語った。

 この日は2月に発売予定の新曲「SUPER DELICATE」など26曲を披露。ツアーは7日、大阪城ホールまで8公演12万人を動員する。(スポーツ報知)





Hey!Say!JUMPが初海外ツアー
 Hey!Say!JUMPが初めて海外進出することが2日、分かった。JUMPはこの日、4年連続となる新春公演を横浜市の横浜アリーナで行い、観客約1万5000人の前で発表した。3月24日から3カ月かけて、香港、台湾、タイ、韓国と4カ国を回るアジアツアーを敢行。日本公演となる横浜アリーナ7日間連続公演を含めると、5カ国27公演で約27万500人を動員予定だ。

 メンバーはこのビッグなお年玉に大喜び。高木雄也(21)は「鳥肌が立つ~」と叫び、山田涼介(18)は「海外ツアーを目標にしてきたのでうれしいですが、これをあらたなスタート地点にしたいです」と笑顔の後に気を引き締めた。

 JUMPは今年でデビュー5年目。出演するNHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部」はアジアで広く放送されており、知名度も浸透済み。ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(80)は「経験を積み重ねてきたし、彼らが歓迎されていることは事実。本人たちにもそれを味わわせてあげたい」と初海外進出の意図を説明した。

 海外からの公演開催オファーの理由には、ジャニー氏の“ギネス効果”もある。昨年、ジャニー氏は2012年版ギネスブックに「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」などに認定された。関係者は「ギネス認定後、『ジャニー氏は来ないのか』とよく言われる。ジャニー氏が最大のスターかも」とし、同氏がツアーに同行する可能性を考慮。海外公演は1カ月に1カ所と限定して日程を組んだ。その期待を背にジャニー氏は「JUMPをきっかけに、Sexy Zoneとか、海外でもきそうなタレントを送り出していこうと。JUMPにはものすごく期待しています」とコメントした。JUMPが、ジャニーズ若手海外進出計画の試金石になる。【近藤由美子】(日刊スポーツ)





JUMP無期限停止16歳の年内復帰「ない」
 Hey!Say!JUMPは2日、4年連続となる新春公演を横浜市の横浜アリーナで行った。

 ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(80)はこの日、6月末発売の週刊誌に喫煙写真を掲載され、芸能活動無期限停止中のJUMPの未成年メンバーA(16)について言及。「Aはちゃんと勉強したいと勉強に目を向けている。芸能活動がすべてではないし、本人の意向で勉強する気になったのはいいこと。学校に行くことを応援するけど、(活動再開などについて)僕がどうこういうことではない」。年内の芸能活動復帰についても「ないです」と、静観の構えを見せた。(日刊スポーツ)





Hey!Say!JUMP初海外ツアー 香港、台湾など5カ国・地域
 9人組アイドルグループHey!Say!JUMPが2日、横浜市の横浜アリーナで今年初のコンサートを開催し、3-6月に香港やタイなど5つの国と地域を回るアジアツアーを行うことを発表した。グループ初の海外公演。日本では横浜アリーナで7日間連続、14公演を行う。ツアー全体では27公演で計27万500人を動員する。

 年始早々のビッグサプライズだった。開演直前、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から9人に手渡された1枚の紙は、ツアーのスケジュール表。薮宏太(21)は「すげえ! すごい!」と声を上ずらせ、ステージで「なんとアジアツアーが決定しました!」とファンに報告。大歓声で祝福された。

 グループが司会を務めるNHKBSプレミアムの「ザ少年倶楽部」がアジア各国でも放送中。薮は「海外から、頑張って日本語で書いたファンレターをもらうんです。会いに行けるのはうれしい」としみじみ語り、八乙女光(21)は「タッキー&翼のバックで台湾やタイに行ったので、向こうのファンがどれだけ熱いかはわかる。負けない勢いをつけて飛びたい」と気を引き締めた。

 07年9月結成。海外進出は9人の夢だった。10年12月リリースのシングル「『ありがとう』~世界のどこにいても~」の歌詞は19言語でメッセージを込めた。昨年1月の横浜公演でも、知念侑李(18)は「世界に挑戦したい」と宣言していた。

 語学力も持ち味だ。岡本圭人(18)は英国留学経験があり、英語が堪能。中島裕翔(18)は「圭人の英語が生かせるね」、薮も「世界共通語の彼がいますから」と信頼を寄せた。明治大学3年生で中国語を学んでいる伊野尾慧(21)は「香港では積極的に話したい」と話し、韓国語を1年間勉強しているという山田涼介(18)も「日常会話程度ならできる。成果を出したい」と意気込んだ。

◆Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012

公演日        会場

3/24・25 香港 カイテック・スターホール

4/28・29 台湾 台北・南港101

5/1~7 日本 横浜・横浜アリーナ

5/26・27 タイ バンコク・サンダードーム

6/23・24 韓国 ソウル・オリンピックホール

◆薮が早大合格
 薮はこのほど早稲田大学人間科学部の通信課程に合格。4月に入学する。ジャニーズ事務所ではKAT-TUNの中丸雄一(28)が同学部に在学中。薮は「メディアと視聴者の関係を勉強できる場所。(芸能活動と)両立したい」と話した。(中日スポーツ「)





Hey!Say!初アジアツアー決定
 人気グループ・Hey!Say!JUMPが3月から初のアジアツアーを行うことが2日、分かった。横浜アリーナでスタートした新春コンサートで発表された。3月24日の香港を皮切りに台湾、タイ、韓国で公演する。所属するジャニーズ事務所は、12年にKis‐My‐Ft2らタレントのアジア進出攻勢を仕掛けるといい、先陣を切ることになったJUMPの9人は「夢がかなった」「やっと海外のファンに会いにいける」と大喜びした。

 正月早々の吉報に喜びを爆発させた。

 「アジアツアーが決定しました!」

 藪宏太(21)が電撃発表すると、会場を埋め尽くした1万5000人から大歓声が沸き上がった。

 待望の海外進出は、コンサート開幕直前に決まった。ジャニーズ事務所の喜多川社長がメンバーに告げると、9人は「マジ!?」「スゲー!」と一斉に歓声を上げた。喜多川社長は「今年をきっかけにどんどん海外に出す」と、所属タレントによる本格的なアジア進出を仕掛ける1年になると明言。ジャニーズ側には、アジア各国から公演要請も多いが、若く勢いのあるHey!Say!JUMPが1番手に指名された。

 英国育ちで完ぺきな英語を操る岡本圭人(18)、大学で中国語を専攻する伊野尾慧(21)、韓国語会話ができる山田涼介(18)を擁しており、“先兵”にはピッタリ。

 中島裕翔(18)が「海外進出は一つの夢だった。うれしい。恥じぬように、期待に応えられるように頑張っていきたい」と気合を込めれば、藪は「アジアからのファンレターも多かった。やっと会いに行ける」と感激。アクロバットが得意の知念侑李(18)は「言葉が通じない分、パフォーマンスで見せてやりますよ!」と腕をぶした。山田は「ここがまた新たなスタート。成長していきたい」とツアーを飛躍のきっかけにすることを誓った。

 アジア進出が決まった9人は、4年目となる横浜アリーナ新春ライブでも躍動。2月に発売される新曲「SUPER DELICATE」も初披露し、幸先いい年頭の時間をファンとともに満喫した。(デイリー)





Hey!Say!藪、早大通信制合格
 人気グループ・Hey!Say!JUMPメンバーの藪宏太(21)が2日、早稲田大学人間科学部・人間情報科学科の通信制に合格したことを明かした。08年に高校を卒業した当時はデビューと重なり進学を断念したが、「もともと勉強が嫌いではなく、4年の間ずっと勉強したいという思いがあった」ことから受験し、4月入学が決まった。会場から「おめでとう!」と祝福された藪は「頑張って仕事と学業を両立したい」と話した。同大にはNEWSの手越祐也(24)(人間情報科学科4年生=休学中)、KAT‐TUNの中丸雄一(28)(人間環境科学科3年生)が在籍。また、山田、知念、中島は3月で高校を卒業し社会人になる。(デイリー)

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰るぞー♪今日の知念さん‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。