今から!! [にっき]



こんばんは[夜]

毎回ハラハラドキドキな紅白も無事NYCの出番が終わり、Kさんとの待ち合わせの時間にはちょっと早いけど、目的地に向かいちうです(σ∀σ)/

ちょっとその前にお買い物ができたらなーと思い立ちまして‥‥‥

家を出るとき、こんな時間に出かけるなんてことがないので、何だか変にテンションが上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、いつも通勤に使う道を今日も通ってるのが何だか不思議な感覚です☆

今年一年を振り返るといろんなことがありました。

震災だったり、震災の影響で卒業式ができなかったり、就職活動に行き詰まったり、無事就職先を見つけて仕事に悪戦苦闘しながらもやりがいを感じたり‥‥‥

そして、今までに感じたことがあったのかわからない感情だったり、経験をして何だかいろんなこと考えたり、教わったりしました。

ブログを更新していない間も訪問してくださったり、拍手コメ、メールを下さった皆様ありがとうございました。

そして大学の部活のメンバーは本当に家族のような存在だということも改めて感じました。

ありがとう。

いろんな意味のこもったありがとうを今年一年経験しました。

さぁて!!

これからカウコンに行ってきまつ゜+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゜+.

次の更新は年が明けてからになりそうなので‥‥‥

皆様、よいお年を!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(1) 

コメント 1

いろは。

【携帯から】


お久しぶりです!!いろは。です(^^)


A Happy New Year!!!!!!
あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします☆


今日から、ひっそりと復帰します(笑)


ブログ更新していないあいだも、どうしても気になって仕方がなかったので、ともちぃさんのブログを覗いてました(笑)


元気ですか?
昨年の10月と比べて、少しは落ちついてきました。
完全復帰にはまだ程遠いけど(^_^;)


これからは、体調と相談しながら、コメントを書くことにします。
無理をするのも良くないしね(´・ω・`)


今年最初のコメントは短めですみません!!
by いろは。 (2012-01-02 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。