一気に‥‥‥ [にっき]



おはようございます[晴れ]

何だか昨日一気にJUMPゴトがあったみたいですが、フォローできてるハズなんですが、記事にUPする余裕もなく‥‥‥

今日記事にUPしたいと思います(σ∀σ)/

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






実は昨日朝通勤途中にぶっ倒れそうになり‥‥‥

何とか家に帰ってずーっと寝込んでおりました。。。

まー、昨日朝から体調悪くて会社休もうと思ったりもしたんですが‥‥‥

結局お休みするハメになりました。。。

まー、そんなこんなだったので、情報としては入ってくるものの、そんな余裕もなく、今日になった次第です(-_-;)

今日もまだ本調子ではないんですが、これ以上仕事に穴をあけるわけには行かないので頑張ってきます!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4周年☆新春コンサート開催決定!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。