懐かしい!! [にっき]



こんばんは[夜]

今日はほんっとにゆっくり過ごしてましたー(σ∀σ)/

土曜日はその週の疲れを取るべくよく寝てます(ρ.-)

そうそう、昨日は初同行だったわけですが‥‥‥

その客先がまさかの大学の頃によく通ってたビルでしたー。笑

正確にはそのビルに入ってたスタバに行っていたと言うのが正しいかなー。

そこスタバで友達がバイトしてたし、大学帰りに図書館行ってついでに‥‥‥とかよく行っていた場所でした♪

ちなみに思い出深いのはここのスタバで7コン決定を知って、Kさんとメールしたことがあるってこと(*´∀`人)

どこまでもヲタですねw

そんなこんなで懐かしさもあって、結構テンションが上がったこともあった初同行だったのでしたー。

ちゃんちゃんっ♪

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠居‥‥‥勝ったー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。