しゅーまつ!! [にっき]



おはようございます[晴れ]

よーやく長かった一週間も終わりに‥‥‥

今日はひばりさんDAYですね!!

実は今日Tさんと仕事終わりに某所に繰り出す予定だったのですが、

急遽打ち合わせの予定が入ってしまい、延期??or後日ってことになりました‥‥‥

昨日上司が出張だった関係で進んでないお仕事があるので‥‥‥・゜゜(>д<)゜゜・

あ、そう言えば今日のMステには嵐&Sexy Zoneが出演なんですよね!!

そしてバレーボール言えば‥‥‥

北海道では加奈ちゃんがレポーターとして活躍するみたいなので楽しみです(*´∀`人)

バレーボール最近ずっと観てる気がします♪

私の好きな選手は今回は出場していないのですが、東レが好きなので応援してますー(σ∀σ)/

やっぱりバレーボール好きだなー!!

今日は午後に研修が入ってるので時にえすけーいーのCDもゲットしようと思います゜+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゜+.

さぁ、今日のお仕事もガンバレッツゴー!!

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱ良い(*´∀`人)♪隠居‥‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。