金八ファイナルのキャストさんに‥‥‥♪ [ドラマ]



Tさんからいただいたドル誌の金八先生の撮影風景のショットにて、ふと何だか記憶に新しいお顔が‥‥‥

名前が覚えてなくて、公式HPにて3年B組の生徒役のキャストさんのお写真を確認すると、いました~!!

スター姫さがし太郎にて、キャラがツボだった、秋山くん☆

JJってあだ名しか覚えてなかったのですが、ちゃんとお名前がわかってスッキリ!!

そしてさらに金八先生を見る楽しみが増えました[るんるん]

この生徒役のお写真は岡本さんのお写真もあります[ぴかぴか(新しい)]

&金八先生へ書いた寄せ書きがそれぞれUPされています!!

岡本さん‥‥‥やっぱり字がおぼつかないような。。。苦笑

かわいいね[黒ハート]

ちなみに増山さんはメガネっこ役みたいです[ぴかぴか(新しい)]

あ~、ホント放送が楽しみ[るんるん]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。