NYCツイートetc... [NYC]



ツイート関連をUPしてないうちに溜め込んでしまったNYCのツイートetc.をUPします[ひらめき]

続きから‥‥‥

まだPCでは確認できないツイートもあるので後ほど追記します[るんるん]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






TVぴあonTwitter
現在発売中のTVぴあ表紙&巻頭はNYC。今回もボケとツッコミがくるくる入れ替わる楽しいトークに。山田くん&知念くんの言う通り、優馬くんの関西弁はとってもやわらかいんです。誰もが「なんでやねん」と言われたくなるソフトなツッコミは、音声でお届けできないのが残念なほど!(笑)

NYC2☆撮影では、山田くんのNEWヘアーを褒めると「ホントですか(照)」とニコリ。知念くんは、毎度のヘン顔を連発(笑)しながらもアイドルスマイルでキメ☆優馬くんは、サッカーで日本が勝ったことをカメラマンに聞き「知らんかったぁ」とマイペース。いるだけで現場が明るくなる3人です。

NYC3☆座談会前には、差し入れのお菓子に夢中。知念くんは、お気に入りのお菓子を発見するとデニムのポケットにキープし、「バレた?(笑)」と笑顔。優馬くんはお目当てを見つけ、「これめっちゃうまいで!」と山田くんに勧め、「うまい!間違いないっ☆」と太鼓判をもらってましたよ。


TVfan on Twitter
「ユメタマゴ」発売記念NYCこぼれ話追加。昨年関ジャニ∞のライブDVDをよく見ていた知念くん。取材の日も、ノリノリで叫ぶすばるくんのマネをする姿が。すると優馬くんが「ドッキリのやつ見た?」と、村上くんがドッキリを仕掛けられた特典映像について「すごいよっ!」と熱弁していました。


週刊ザテレビジョンonTwitter
ハードだった今週が終わりました!お疲れ様でした!先ほどMステでNYCの3人が元気いっぱいに歌ってましたね~☆来週3/9水曜発売の表紙もNYCです。レモンよりもフレッシュな笑顔が目印!パジャマグラビアもご期待ください!!裏話もつぶやきますね(3)

「ザテレビジョン 11号」発売中!表紙はNYC。シングル「ユメタマゴ」発売ということで、夢のようなパジャマパーティーを開催してもらいました。パジャマのせいで途中ちょっぴり眠くなってしまった3人のリアル寝顔(!?)はキュン死に必至☆撮影こぼれ話も近々つぶやきますね(3)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。