ドラマいろいろ‥‥‥ [ドラマ]



ずーっと溜めていたドラマをお休みの間に消化中です[ひらめき]

美咲ナンバーワン、大政絢ちゃん出てるし、藤ヶ谷さん北山さんが出てるから楽しみにしてたんですよね~☆

ごくせんと比較する人もいるけど、記者会見のwebレポを読んで、藤ヶ谷さん北山さんの思いとかスゴい感じたのでこれからも楽しみに観ようと思います[るんるん]

OPでFIRE BEATを聴いて何だかスゴい感動したんですよね~。

彼らの声がOPで流れてる~!!って[ぴかぴか(新しい)]

大政絢ちゃんがやっぱり美人さんで黒髪が好きだだけど、茶髪も良かったです☆

あとは‥‥‥LADYとか観たけれどまだチェックできてないドラマも結構あるので、明日も観ます[るんるん]

あ、荒木くんが前髪下ろして髪はダークなの方が好きです、私は[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

薫

グッズの件、ありがとうございます。4日の参戦では、席はともかく、知念さんと同じ時間を共有できまして、とても幸せでした。昨日の一部?では、GEEの団扇を持ってた方に反応し、腰に手を当ててました、首を横に振りながら、カニ歩きの披露があったみたいです。
by 薫 (2011-01-16 08:05) 

ともちぃ


☆薫さん☆

私も5日に参戦したときは立見だったのでちゃんと全てが見えたわけではなかったのですが‥‥‥あの時間を共有できるって素敵なことですよね♪

ゼヒそれは見たかったです~!!
知念さんのファンサのバラエティも増えて見てるだけで幸せになります☆
by ともちぃ (2011-01-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。