オリコンデイリーランキングの経過は‥‥‥ [Hey! Say! JUMP]



こんばんは~[夜]

今日はJUMPコン@城ホ1日目でしたね[ひらめき]

明日は冬コンのオーラスですね[るんるん]

JUMPにとって、参戦される皆様にとって素敵な思い出になりますように[ぴかぴか(新しい)]

1月14日付のデイリーランキングは





1位 SUMMARY 2010 Hey!Say!JUMP
2位 ベスト・キッド コレクターズ・エディション ジェイデン・スミス
3位 きな子~見習い警察犬の物語~ 夏帆





でした[ひらめき]

今日は今まで見れていなかったドラマを一気に見ました~☆

明日はお出かけしなきゃいけないんですが‥‥‥寒いんだろうな~。。。

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

いろは。

(携帯から)
栗田くんはかわいいです(^_-)-☆()
それからスク革のオーデには
ビーアイの高地もいるよね!
スノプリの小さい子の面倒を見てたりするらしいし・・・(優しい!)
最近になり、栗田くんを推すようになりました(^-^)v
ほかには拍手コメに書いたように
谷村くんや井上瑞稀くんとか京本も推してるし。。。
スノプリや京本増田ラインのことが
ますます好きになってしまったみたいで[目がハート][ハートたち(複数ハート)][exclamation×2]
(担当の拡輝や如恵留ももちろん好きだけど)



寒い日が続いてますね(;;)
今朝、テレビでやってましたけど
沖縄県以外全ての地域で氷点下を記録したらしくて・・・
こりゃ寒いわけだ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
うちも寒いのは苦手なので
ちょっと辛いかなー



タイトルと関係なくなっちゃった(汗)
by いろは。 (2011-01-17 21:35) 

ともちぃ

♪いろは。ちゃん♪

栗田くんは最近男の子っぽくなってきたよね~。
スクール革命のオーディションがきっかけで入ったコって結構いるよね。
そうそう、意外とちゃんと面倒見てるのにビックリした!!

りゅーいちくんはわたるくんとセットでキスマイのコンサートで初めて紹介された時の記憶がまだ新しいな~。
井上くんは山田さんが好きすぎる!!ってイメージが強い。笑
私も井上くん結構見てるよ~。

如恵留くんと言えばこの前、高田くんもだけど、四季の舞台ぶりに彼らの舞台に立ってる姿を生で見て感慨深かったな~。。。おっきくなったよ。

東北の方はさらに寒いんだろうね~。
私は寒いの結構好きだったりするな~♪
おばあちゃんの家が北海道だし、自分が生まれた時に雪が降っていたせいか、冬が季節の中ではいちばん好き☆

タイトルと関係なくても全然良いよ~。
気にしないで
by ともちぃ (2011-01-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。