おさんぽDay♪ [ドラマ]



こんばんは~[夜]

今日は小雨が降る中、おさんぽDayでした[るんるん]

恵比寿でランチをすることにして、恵比寿近辺をブラブラ[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりのおさんぽは楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて、今クール始まるドラマの情報が出てきたり、キャストの方々が番宣でバラエティ番組に出演したりしていますが、

今回も私の気になる役者さんがたくさんw

それに月9に照史くんの出演も決まったし[ぴかぴか(新しい)]

ホント楽しみです♪

ってなわけで続きから[ひらめき]

web拍手を送る
↑↑非公開コメントを送信できます♪






私の気になるドラマ出演者の方はコチラ↓↓

☆流れ星(月9フジ)
稲垣さん、照史くん、川口春奈ちゃんが出演♪

☆フリーター家を買う(火9フジ)
二宮さん、横尾さんが出演♪

☆ギルティ(火10フジ)
菅野さん、吉田さんが出演♪
特に吉田さんの連ドラ出演ほどテンションの上がったことはないですw
舞台じゃなく、ドラマだし☆

☆黄金の豚(水10日テレ)
桐谷くんが出演♪

☆医龍3(木9フジ)
阿部サダヲさん、谷村美月ちゃんが出演♪

☆ナサケの女(木9テレ朝)
米倉さん、夕輝くん、鈴木浩介さん、泉谷さんが出演♪

☆SPEC(金10TBS)
戸田さん、城田くん、岡田さんが出演♪

☆秘密(金深夜テレ朝)
志田未来ちゃん、佐々木蔵之介さん、本仮屋ユイカさん、升さん、林丹丹ちゃんが出演♪

☆Q10(土9日テレ)
前田敦子ちゃん、福田麻由子ちゃん、池松壮亮くんが出演♪

☆パーフェクトリポート(日9フジ)
松雪さん、小日向さんが出演♪

☆獣医ドリトル(日9TBS)
小栗さん、井上真央ちゃん、成宮くんなどが出演♪

☆霊能力者 小田霧響子(日11テレ朝)
石原さとみちゃん、大島優子ちゃんが出演♪


こんなカンジですかね[るんるん]

ネプリーグに吉田さんが出てる情報をTさんからいただいて‥‥‥

見たのですが、ステキすぎる~[目がハート]

ホント吉田さんをこれから毎週見れるのかと思うとワクワクです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いやー、素敵なおじさま良いな~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。